鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

*TOP*

「鏡ノ世界」へようこそ。

このブログは、軽く厨二病入ってる中学生、「摘久音(つくね)」の管理するブログです。

友達随時募集中です☆ 気軽にコメ下さい。



*このブログは、腐女子発言あります。
ネガティブ発言なども多いです。
たまに、好きなものについて熱弁したり、愚痴を書くこともある・・・かもです。


この時点で「無理・・・」という方、荒らし、中傷などをされる方は回れ右!でお願いします~


*ブロとも、相互リンク大歓迎です。
ブロともは、コメなどで一度絡んでからでお願いします(´・ω・`)
基本的にリンクフリーです!報告は自由です。


*なにかあればこちらへどうぞ。
shiokonbu_happy☆yahoo.co.jp
☆=@
なにかなくても、興味があれば送っていただいてもおkです。


*チャット作りました。
http://tsukune4141.chatx2.whocares.jp/
リンクにも貼ってるので、よかったらよって行って下さい!
ちなみに摘久音は17時30分~19時ごろと、20時ごろによく出没します。
たま~に7時30分ごろに来てたり。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 卒業いたした>>

この記事のコメント

はじめまして、ミリィと申します。
ランキングで上位に入っている方なので、失礼ながらブログ閲覧させていただきました。
ボカロと青エクが好きとの事だったので、友達になれないかなぁ、と思い、コメントさせて頂きました。
私は中2でボカロ、青エクに現在ハマっています。
良かったらお友達になりませんか? 一緒に話し合いたいです。
長文失礼致しました。
2012-03-26 Mon 10:27 | URL | ミリィ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「鏡ノ世界」へようこそ。このブログは、軽く厨二病入ってる中学生、「摘久音(つくね)」の管理するブロ …
2012-10-23 Tue 13:26 まっとめBLOG速報
| HOME |
