鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

卒業いたした

こんなに放置してしまうなんて・・・(白目)

お久しぶりです!!
つくねも無事中学を卒業して、この春から高校生になります

高校も合格いたしまして!!よかったです!!!


春休みはお暇でございますのでリア友のみなさんたくさん遊びに誘ってくださいまし~~~

絵ログ

o0800106712314624154.jpg

オリジナル



たかお

たかおちゃん!!!らくがき



年賀状

2013の年賀状です



o0800106712374425450.jpg

o0800106712374424092.jpg

依頼をいただいて描かせていただいたtp画です



いじょう!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は走りに走ってくるぜ



こんにつわ!


明日は運動会でございます(´・ω・`)

ぶっちゃけめんどくさ((
まぁ、うちのクラス絶対優勝するんで!
2-2なめんなよ!!←


ていうか、最近あまり更新できなくて、ほんとごめんなさい(´;ω;`)
いろいろ忙しくて・・・ってのはいいわけですよね・・・泣

今は運動会練習が忙しくて、来週からはテスト期間に入るので、またしばらく更新できないかもです・・・。

でも、絶対閉鎖はしませんから!!!!!!
大丈夫です(`・ω・´)((何が



ところで、最近髪を早く伸ばしたいなーと思ってたり。

高校生になるときに、きれーなストレートロングになりたいんですよね!
それをめざして今は頑張って伸ばしてます!
でも、今の季節はぶっちゃけ暑いですw

切りたいな~とか思うけどまあここはくじけずに頑張る!

俺、髪結ぶの苦手だしw
普段はサイドテールか、普通の二つ結びです。どうでもいいですねすいません。←


さー、トイレ行きたいしお風呂行ってきますw

追記でお米返します。
明日は走りに走ってくるぜ…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)


疲れました…。
今日、久しぶりに部活なかったんですけど、委員会があって・・・。
しかも、先生が「図書室の本全部チェックしよう」とか言いだして、
五時ぐらいまでずーっと名簿片手にほんのチェックしてたんですぉ・・。
せっかく部活なかったのに!!
ホントは4時ぐらいに帰れたのに!!
(´・ω・`)ショボーン
友達の誕生日プレゼント買いに行こうと思ってたんですけどね・・・。
ちぇっ。

今、ダイエットがんばってるんですが・・・。
家に帰ったらそこにたべかけのじゃがりこが・・・・!!
・・・食べちゃった。
くっそー、今日の給食の揚げパンも半分しか食べずに(泣く泣く)残したのに、
こんな・・・、Caibeeなんぞのおかしに負けるとは・・・なんという屈辱!!
その上・・・また母が美味しそうなシフォン作ってるし・・・!!
何なんですか・・・
みんなで俺努力を妨害する気なんですか・・・?←

本屋に行きたい。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむい

最近俺、眠いってばっか言ってるなぁ・・・

今日は練習試合でした。
はっきり言ってまじめんd(ry

うちの学校入れて3校来てたんですが、全試合負けましたwww
つかりた・・・

明日から学校だ・・・
ほんとめんどくせぇ・・・
てか制服がスウェットだったらいいのにって最近よく思います。
セーラー服とかまじやだ・・・。
スウェットはやっぱり動きやすいしね!!スウェットが一番さ♪←

ブリーチの4巻ほしいいいいぃ

もういろいろとやだ。
それじゃばいばい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この・・・るきあが・・このっ

o(。・_・)コンバンワ。

今日はブックオフと解放倉庫行きました。
ブックオフでブリーチの1~3巻買いました~ひゃっほおおおおおおい
お年玉入ったからね!!やっと買えましたよ♪
ルキアかわいいなぁ・・・。あのやろー。
それとひぐらしの語咄し編の3巻の小説も買いましたw
あれは「ありがとう」が入ってるからね!ほしかったんですよ!

さっき食べたキムチが口のなかに後味が残って辛い・・・(´・ω・`)

ねむいよぉ
寝ろとか言うな!!!!!!!!!

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
