鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

こんなに切ない夏休みは初めて



こんにちわ!またまたお久しぶりで

生きてますよ生きてます


ただ夏の暑さには死にそうですがね(白目

最近は黒バスで生きてますオイラ
緑高とか青黄とか青黒とか赤黒とか、実においしいですハァハァ



まあそんな感じでgdgd夏休みなわけですが、

なんかねー、みんなねー、遊んでくれないんですけど^p^

どうせあれでしょ・・・?暇なの俺だけなんでしょ・・・?
ぼっちなんでしょそうなんでしょ?

寂しいです

そんなことしてたらどんどん宿題が終わっていく゜゜

まあいいことなんですけどね・・・・・
暇だから勉強ばっかしてます さすが受験生



しかも最近またAzpainter2ちゃんが使えません

なんなのイジメなの・・・?


引退するときに描いたリア友でも載せときますね


京香 改


今と全然塗り方がちがうよキェイ

ほんとはもうちょっといいのあったんですけど容量でかくてうpできませんでしたorz



そして今日から勉強合宿!

がんばってきまーす


つぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
