鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

こんにちわぁ^^

こんにちわ~
進歩ってワケじゃないんだけど、ちょっと恋のことで・・・

じつはしお昆布ちゃんは図書委員で、毎週木曜日に貸し出し手続きをしてるのだ。
それで、今は「読書祭り」だから、スタンプラリーみたいなことをしてる。
それで昨日、な、なんとH君が貸りに来てくれたのだぁ!
それから、しお昆布ちゃんはスタンプ係で、H君が・・・
「ん。」
っていって差し出してくれたの!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁっ!!!
て心の中で叫んでました。
だって、5ねん
になんて、一回も話してなかったんだよなんかっ!?
やっぱりやさしぃな・・・って実感しました
なんだか、そのおかげで昨日から幸せに満ち溢れていますっ♪
今日は「流星の絆」あるし~♪

あ、みんなランくりあねがいしますぅぅぅっ!
一日一回!おねがいしますぅぅ!

じゃ、パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

恋バナ | コメント:2 | トラックバック:0 |

恋、シテマスカ?

久びさに、こんにちわぁ~

ちょっと忙しくって放ってました~

美柑ちゃん、コメありがとっ
一日一回会わないとってのは、すごくよく分かる~
休日とか、「いま、なにしてるんだろう?」
とか思うよね
しお昆布ちゃんは、なんだかHくんに避けられてるきがしてチョっぴりつらいです・・・
好きな人のかおを見れただけで、すんごく嬉しいよね~
美柑ちゃんも、○くんへの恋がんばれ~っ

じゃあ、ばいばぁい
恋バナ | コメント:1 | トラックバック:0 |

しお昆布ちゃんです。

こんにちわぁ~

今回は、しお昆布ちゃんのちょっぴり嬉しいニュースを聞いて下さい。
しお昆布ちゃんは、今日、昼休みが終わって、掃除場所にいきました。
でも、まだ同じ班の友達が来ないので修学旅行でいない6年生が掃除するはずの、
体育館に行きました。
だれもいなくて、雑音がきもちよくって壁にもたれてボーっとしてました。
すると足音がきこえて、話声が聞こえてきて、
「班の友達が来たのかな?」
と思っていると、足音が近づいたので、入口の方を見ると、
なんとH君が入って来て、しお昆布ちゃんと目が合いました。
それから、3秒も立たないうちに、友達に呼ばれて行ってしまいました。

その2秒後、胸がすんごくドキドキし始めました。
それに気がついて、
「・・・あぁ、私は今、恋をしてるんだ。」
って思いました。
今まで、恋のことでは、不安しか頭になかったのに、とたんにすごく嬉しくて、幸せになりました。
それだけで、
「これからもがんばろう」
って思いました。

え・・・?それだけかって?
しお昆布ちゃんには、これだけですんごく幸せなんですー!

じゃ、これでばいばーい

恋バナ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あれれ・・・・?

あれ?なんか今までの記事が公開状態になかったみたい・・^^:
ごめんなさい!

なんか、しお昆布ちゃんの恋愛相談所みたくなってるけど、友達がウチの恋愛を書いてっ!って言われたんで・・・。

しお昆布ちゃんの大親友、Hちゃん。
Hちゃんは、しお昆布ちゃんの家のななめ前の家に住む、K君のことが好きなんです。
K君は、運動神経抜群、頭もいい、明るいと、かなり他の人にもてていました。

K君は、女子ともかなり楽しそうに話すタイプで、Hちゃんの親友、Rちゃんと特に仲が良いようで、
Hちゃんは、そのことがとてもいやでした。

でも、やっと決心して、しお昆布ちゃんをつたって、手紙を出すことにしました。
しお昆布ちゃんが、K君に、手紙をわたすと、
「そういうの、うけとれないから・・・。」
と言われて、しお昆布ちゃんは、泣きそうになりました。
やっと決心してわたしたのに・・・。
て、本当に泣きそうになりました。

Hちゃんは、これからどうすればいいのでしょう?
できれば、アドバイスを下さい。
恋バナ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アドバイスありがとぉ~

ミカンちゃん、コメありがとぉ

ホントは、手紙書くときに、返事下さいって書こうと思ったんだけど、
はっきり言っておきたかっただけだし・・・・・・・・
嫌いって返事が来たら怖かったから・・・・・。
・・・・ミカンちゃん、しお昆布ちゃんはすごくないです・・・。
返事くださいでさえも書けないし・・・。

てか、つまりミカンちゃんも恋してるのか!
がんばれっ
応援するよぉ~

H君の誕生日に、プレゼントあげたりしたら、迷惑かな?
みなさん、引き続きアドバイスおねがいしますぅ~




恋バナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
