鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

手塚はっぴーばーすでぃ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日は手塚のたんじょうびだぜぃ
あんまり興味ないけど、いちおう皆さんにコメントをいただきましょうかね。

青学の柱 「ふーん、まぁおめでとう」
菊 「おっめでとーう!これからも宜しくニャ♪」
たまご 「おめでとう手塚!」
富士山 「おめでとう。ドイツでもがんばって。」
タカさん 「手塚おめでと!」
乾さん 「俺が祝えば手塚がほほ笑む確率98,3%だ。」
薫 「・・・・おめでとっス」
桃 「おめでとうございま――――――すっ!!」

だそうで。

うふ、書くこと無いわねぇ
とりあえずばいばいってことにしときますか。
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おみそしる。

v(。・ω・。)ィェィ♪
あははっ

9月29日は宍戸さんの誕生日でふね!
みんなで祝おうZE☆
宍戸さ―――――――ん
かーわい―いよ――――――――――――(>_<)
抱きしめたいね、うふっ

今月12日はがっくんの誕生日だったのに・・・ちくしょー・・・
忘れてた自分orz
最近はがっくんに萌えてます
ちくしょーがっくんー
お味噌汁つくってくださー―ーーーーーーーーい
かわいいなこん畜生!


もうちょっとで新人戦だーい
K中だぜ!強いぜ!
なんで強いとことあてるかなぁ
そんなにウチの中学をいじめたいのカナ―?
まぁ、きっと俺は出ないと思うぜ。下手だし。一番しただし。

てか寒いんですけど―
いきなり気温かえるなばかやろー



それとおススめ動画

恋の激ダサ絶頂!



宍戸さんかわいーーーー
みんなの声萌えるwww

次は氷帝エタニティの「不条理」♪



みんなかわいいなこのやろ!
「いきなり唇うばって」てやめてよ死んでしまうぜ!
がっくーーん愛してるぜwwwww


ふぅ・・・
明日練習試合なんで早めに寝まーす

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ・と・べ・さ・ま☆

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近跡部様がかわいすぎて鼻血が・・・・ぶほっ
かわいいなぁもうなんなんだよお前はよ!
ドSなもんでマジいじめた(ry

でも最近ブン太と幸村のカップリングに萌えてます♡
ブンちゃんかわいすぎwwww
その可愛さが天才的なんですけどーーーーーーーー
いじめたいよー
白い幸村はかわいすぎるよね!
病気をのりこえて戦うって感じ泣ける―(>_<)

でもやっぱり跡部様だろぃ❤
あの子はさ!
だめだよね!あのかっこよさはね!

跡部は俺の嫁。



でもちょたと宍戸さんのカップリングもいいよね!
ぜったい宍戸さん受けだしw
なにげにちょたは攻めでww
あの信頼しきった感じいいYO☆

もうそろそろ眠いので寝ます!
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆめしょ。

こんにつわ
最近テスト期間で更新できなくてすんまそん

ところで。
今までテニプリの夢小説リアで書いてたんですけど。
それを学校で見せるのは法律違反っぽいとわかり、新しくブログ作ったぜよ
でもリンクのせると削除?されるのか?よく分かんないけどはっちゃいけないらしいので。
タイトルは「鏡のセカイ」だぉww
いや、他の名前考えるのめんどくてww
アメブロでふヽ( ゜ 3゜)ノ
検索して出るかな・・・
たぶん出ないけどがんばれ!←

ちょっと内容はorz
かなりへんだけど気が向いたら検索してやってww

それでわww
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はろー

はろー
あついっすねー

あ プロアクティブほしぃなぁ。
ニキビが悩みなおとしごろ。

あ、そういえばもうちょいで運動会だww
めんどぉwww


あぁ。
そういえばねぇ。

跡部様の美技に酔いました。


え ちょ 待てよ
なんでそんなにかっこいいんだよwww
すばらしすぎるだろぅよ(>_<)

てかうちドSなのにあんなにSっぽい跡部様に惚れるってどうよww
そんなのいいんだぉ!
惚れたもんにしかたはねぇ!!

だれかー
わたしをー
テニプリの世界に―
トリップさせてくださいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ

ふぅ。
ちょいスッキリしたぜ。
そんじゃ夢読んで寝るかなぁ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
