鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

運動会( `ー´)ノ

疲れたぉ・・・・・
運動会、ついさっき終わったのさぁ。

ん??
しおこんぶちゃんの黄色は、何位だったかって?
・・・・・・・・・・聞かないでくれ。



ビリだよ。(4位)




















うわぁぁああん
6年間、一度も優勝できないなんてぇ・・・・・
p(-ω-〃) イジイジ
しお昆布ちゃんは厄病神なのか?!そうなんだな?!

黄色、はじめからずーっとビリで・・・・
綱引きで、黄色は優勝して、「やった!いけるかも!!」とか思ってて、
さいごの対抗リレーで、男子の方1位で、「マジで勝てるかもww!!」
とか思ってたら、あらら。
5年の男子がバトン落としやがったーッ!!
その男子もあいつなりに頑張ってたんだろうけど・・・・・・
チっ!


それじゃ、疲れたのでこのへんで
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

血液型(/・ω・)/

ハァーイ!L(´▽`L )

タイトルの通り、今、血液型にはまっていまふ
プロフィールにもかいてるけど、しお昆布ちゃんはAB型だよ~
ABがたは・・・・・

・天然ドジ(うん。絶対。)
・二重人格(うん。絶対。)
・秘密主義(う~ん・・・・秘密あるけど、口軽いからぁ・・・・)
・妄想大好き(うん。絶対。)
・毒舌(うん。絶対。)
・ドS(年下なら❤)
・変わり者(うん。絶対。)
・いつまでも乙女(・・・・べつに??)
・ナルシスト(分かんない・・・・たぶん違うと願う!)
・ミステリアス(そんな人もいるけどしお昆布ちゃんは違うね。)
・おウチ大好き(うんww大好き)


だね。
ちょっと違うのもあるかも~


今日、「ゼロの使い魔」の、3,4買ったぉ~
面白い~


それじゃ、明日運動会だぁ・・・・・
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぬー

はにゅうかぁいいよぉ
羽入・・・・・?
でも沙都子のが好きだよ!!
なのでなのです☆


追記でコメ返し
はぬー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐでぇ~

疲れたぁ・・・・・
今日は、運動会の総練習だったのだぉ。
(;´ρ`) グッタリ・・・・

しお昆布ちゃんのいる黄色組は、今日は3位だった・・・・・
しお昆布ちゃんは6年間の運動会、一回も優勝したことがナイのさ・・・・。
p(-ω-〃) イジイジ
なのでぇ!!今年は、ずぇったぃ優勝したいのさぁ!!
でも、友達のHちゃんがさぁ
「ぇ~、うち別にどうでもいいしぃ。」
とか言うのー!!
てか、応援で声枯れたよ。
まだ、練習なのにね。
でも頑張ったぞ~!!



さぁ、本番も頑張るぞぉ!!
Mったこ、カルピス、Hちゃん、一緒にがんばろぉね!!
それじゃ、バイバイ(*^_^*)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハードだぉ・・・・。

つかりた・・・・。
今日は、まる1日ずー運動会の練習だったのだぉ(ーー;)
(;´ρ`) グッタリ

まぁ、今までみたいに暑い時じゃないからいいけどね。
でも疲れるよぉ・・・・
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

最近ブログランキング見てないなぁ・・・・
見るのが怖いってのもあるケド。

今日、久しぶりに見てみようかなぁ・・・・。
コワいよぉ

それじゃ、(o・・o)/~マタネェ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

|^・ω・)/ ハロー♪
昨日は、更新できなくてm(-ω-`;m)スイマセン
きょうはするぞよ~
それと、休日は、更新できない日がたまにあるかもなのです・・・。

タイトルの意味は、歯医者に行ったからなのです
わざわざ鳥取から、岡山まで。
遠いよっ!!
それで、歯の矯正の金具の針金を変えたのだ。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


そういえば、昨日ひぐらしの「語咄し編」と、「皆殺し編」の一巻、「祭囃し編」の一巻買ったぞぉ~
kikiが。
半額払わなきゃなんだけど。
小銭がナイ。
それと、語咄し編が面白い・・・。
考えた人神だね!!だね!

はやく、「祭囃し編」と「皆殺し編」の二巻出ないかなぁ・・・・。
鷹野さんちょいかわいそうな感じ・・・・。

それじゃ、追記でコメ返しで
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

m(o・ω・o)mゴメンヨ

昨日、更新しなくてごめんなさい!!
今日はするぞー

最近、運動会練習多くて疲れるぉ。
めんどくさい・・・。

ねむい・・・・・。


しお昆布ちゃんの学校の運動会には、毎年「応援合戦」があるのだ。
しお昆布ちゃんは、替え歌係なんだけど、その歌は、
「ひまわり」にしますたっ!!
いい歌だぉね♡
あ、そだ。
今日は、前に書いてた
「パパ三人ママ1人」
の日だ~!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


絶対みるぞー!!!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(*^_^*)

今日は、ピアノだったのさ★
疲れた。
でも、Tちゃんとの連弾のタメ・・・・・!!
がんばるぞよ!!

あとね、さっき、がんばって沙都子書いてみた。
ペンタブもないのに。
下手だよ。期待しないでね!?



















↓↓

















satoko.jpg




入ったかな、かな??

それじゃ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

コメ返し
(*^_^*)…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

o(*^▽^*)oあはっ♪

でこんにちわ。
特に意味ないよ。
つかれた・・・
何もしてないけどね。
(~△~) ネム・・・

最近、運動会の練習が多くてね。
明日は、「傘踊り」の練習があるよ。
傘踊りは、専用の傘を振り回しておどるんだよ。

それじゃ、追記でコメ返しでヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
o(*^▽^*)oあはっ♪…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

べべべべべべべべべっべべべべべべべべっべべっべ・・・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日の5,6校時は、プール掃除だったのだよ。
水着の上に、体操服着てやったんだけど・・・・・・。
激しくぬれた。
まあいいか。

ぬー・・・・・
羽入がかぁいい・・・・・・・・・・❤
昨日、動画で「なのです☆」みてて、はまった。
うふ♪
キモイ??

それじゃ(;_;)/~~キット マタアイマショ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めー・・・・・・・・

疲れた・・・・・・・・。

さっきまで、部落の廃品回収だったのだぁ。
大雨の中。
(;´ρ`) グッタリ
新聞紙運んで、雑誌運んで、段ボール運んで・・・・・
びしょぬれ。

(/TДT)/あうぅ・・・・
あぅあぅ

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

1時からバスケだし。
ちょっとめんどくさいカモ。

それじゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パパ3人ママ1人

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日は更新できなくてゴメンナサイっ!!
今日は更新しますぞ~

タイトルの意味は、韓国ドラマでぅ。
ちょーおもしろいよ
出産の時、たちあってた男の人が、力んで「プリっ」
wwwwwwwww

まぁ、とにかくおもしろいぉ。
皆さん観てみてください!!

それじゃみじかいけど
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うべ~

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


あ、こんにちわ。
しお昆布ちゃんだよー。
恥ずかしがってたわけはね・・・・・久々に小説うpしたから。
mったこからのリクエストでね。

うーむ、これから、ひぐらしのゲームしようと思うので( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かざぐるま~19~

「もぉ・・・・・、母さんったら・・・。」

母に対する愚痴を言いながら、明日花は中学生向け雑誌「Nikoru」を読んでいた。

あるページで、明日花の手が止まった。

『今年の夏はラブリー水着できめちゃぉ!!』

実は、明日花は海に行ったことがない。

前に住んでいた場所は、とてつもなく海に遠かったからだ。

「龍と・・・・・行きたいな。」

明日花は、自然にそんな言葉をつぶやいた。

もしかしたら、ベランダのすぐそこで龍が聞いてるかもしれないのに。

どうしてだろ。わざと、龍にきこえるように言っちゃうのは。

もう一度、雑誌のページに目を落とした。

「・・・コレ可愛いなぁ。」

それは、黒に白のドットの少し大人っぽいビキニだった。

それに似ているものが売ってあるかなぁ、と明日花は自分のバックを持って立ち上がった。

「かぁさ~ん、ちょっと、ショッピングしてくるねぇ!!」






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

にへ~
ん?なんで今日はこんなに,にへにへしてるかって??

そ・れ・は・・・・・?

H君に告白されたからだぉ~っ!!!


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まじ嬉しいんですけど。
泣けてくるんですけど。
だって・・・
あの、あの6年も恋い焦がれたH君だぉ??
あの素晴らしきお人がこんなくそばかヤローに・・・・・

うんぎゃぁぁあああぁぁぁぁっぁっぁっ!!


あ・・・やばい。
涙でてきた。

レポ書くね



休憩時間が終わって、次の授業の準備しようと、引出しをあけたら・・・・
「今すぐ、児童玄関にきてください。」
って・・。
(まさか・・・・)
って思って行くと、H君が立っていますた。
「・・・・(しお昆布ちゃんの本名)さん、・・・・好きです。」
(のわーっ!!!!!!)
しばらく黙っていたけど、しお昆布ちゃんも
「・・・・私も、スキですっ!」
て言っちゃった。
そしたら、
「・・・・・ありがと」
と言って去って行きました・・・
それから、帰りの準備をしようとひきだしを開けると、
「これからもよろしくね」
ってH君からの手紙が・・・・
ちょっと泣きますた。










えへ。
ごめん。
実は、全部妄想。

しお昆布ちゃんは妄想族です。
ごめん。
ホントに意味わかんないよね。
ここまで信じて読んでくれた人〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも(m´・ω・`)m ゴメンネェ
もう一度言うけど全部妄想

ホントにすいません
それじゃ
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひゃっほ~っ!!!

いぇーいっ!!

うふふ~
ゲーム禁止だったけど、きょうから解禁~!!!
久しぶりにニコッとたぞぉ♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ちょー楽しかった☆

今日は、ちょっと短いいけど((w(^∇^)w))バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

d(=^‥^=)b ニャッ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
しお昆布ちゃんだぉ。

今日はねぇ・・・
リア友のTちゃんの家に遊びに行ってた。
しお昆布ちゃんはピアノを習ってるのですよ。
その発表会で、しおこんぶちゃんはな、なんと・・・
キャリアが3年も違うTちゃんと連弾なのさーっ!!

なんでだぉ・・・
足引っ張るだけだよ・・・

ま、その練習も兼ねましてあそびにいったのです。
でも・・・しお昆布ちゃんの家からTちゃんの家まで自転車で20分・・・
かなり(;´ρ`) グッタリ


追記でコメ返しでふ

それじゃぁ、ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



d(=^‥^=)b ニャッ!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ю  ○ \(・・\) バスケット

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
しお昆布ちゃんでふ・・・・・
あぇ。
「しお昆布ちゃんでふ。」って、毎回書いてる気がする・・・・。
う、うん。気がするだけさ!きっとそうさ!!
タイトルの意味はねぇ。
今日の12時から、K小学校でミニバスの練習があるのだ。
しお昆布ちゃんは、それに入ってるからね。
けっこうおもしろいぉ。
ばすけ~♪

そういえば、ルイズがツンデレ。
ごめん。意味わかんないよね。
「ゼロの使い魔」のルイズたんがかぁいいのだ。
ツンデレ ツンデレ~♪
早く三巻ほしぃな・・・。
オモロー!!
あぇ、古い??
ナベアツ終わったね。そだね。

ごめん。なんか今日変なテンション。
いや、いっつも変だけどね。

それじゃ追記でコメ返し。

バイバイ(/・ω・)/





Ю  ○ \(・・\) バスケット…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

(・Ω・)ノ チワー!!
しお昆布ちゃんでふ。
mったことkんちゃんからのリクエストで、久しぶりに恋バナしますか♬
6年になってから、しお昆布ちゃんは、H君と同じクラスになりますた❤(書いたっけ??)
でも・・・・
やっぱり避けられてるみたいでふ(;一_一)
おなじくらすになってから、一度も話してないし・・・
話したいんだよ?!でも・・・・
あっちがそういう気持ちなら・・・・
しょうがないのかな・・・。
しお昆布ちゃんはあきらめてなんかないよ!?
でも・・・・・
それを、H君が不快に思うのなら・・・・・
・・・仕方ないコトなのかな。
しお昆布ちゃんは・・・
H君の幸せを願って身を引きまふ。
だって・・・・H君がいやなら、しょうがないじゃん?
そんなに、かんたんにあきらめられる恋じゃないよ?!
でもね。しお昆布ちゃんが勝手に好きになったんだからサ。

あぁ。なんだかすでにフラれた感じになって来ちゃった??
あ、そだ。今年、バレンタインにH君に・・・・コクるかもです。
そうなったときは報告しまーす!!

それじゃ、コメ返しは追記で。
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪



♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ・◇・)?(・◇・ )

???r(・x・。)アレ???

これは何だ??

嘘だッ!!
いやマジで。
ブログランキングがねぇ。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

7位なんだけど・・・・?

皆、ありがとーっ!!
マジ嬉しいんですけど~っ!!
これからもヨロシクです!

さて。
割と日記らしいことかきましょうかね。
今日の5。6校時はねぇ。調理実習だったのだ。
なに作ったとおもう??
「茶碗蒸し」
今日のテーマって、「朝に合う料理」なんですけどー。
しお昆布ちゃんの班の男子が
「茶碗蒸しがいいーっ!!」
とか言いだしやがって。
「いいんじゃね?」
とか皆いい出しちゃって・・・・
しお昆布ちゃんは反対したのにぃ・・・p(-ω-〃) イジイジ

今日作るの、もんのすごく疲れたぉ・・・。
でも美味しかったー!
ホントは、5個できる予定だったのに、なぜか11個もできたから先生にあげたよ
んまいって。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

んじゃ。
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪














ブログランキングクリック連打お願いします!
それじゃもう一回☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

・・・・こんにつわ。
今日はテンションの低いしおこんぶですの。
なぜって??
ぶろぐらんきんぐが・・・
10位から12位に下がってたからだぉ。
p(-ω-〃) イジイジ
みんなコメント&ブログランキング連打おねがいしますぅ・・・。


それじゃ今日短いけどバイバイ(´・ω・`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐげげげげげげげげげげげげげげげっ!!

またまた(。・ω・)ノ゛ コンチャ

てかぁ、

ブログランキング10位なんですけどーっ!!

まじ感謝てかどっきりじゃね???

え・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

信じられねぇ・・・・
これからも、みなさま一日一回連打お願いしまふ~

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
でふーっ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みろくのさとぉ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
行ってきますた。
てか、昨日更新できなくてすんまへん。

チョー楽しかったぉ!!!

車の中で、ずーっと「都道府県のナンバー調べ」してたぉ。
あと、つるのさんの「つるのうた」ずーっと聞いてて、かなり覚えたよ!!

ついたら、まず車の中で昼ごはん食った。
その時間が…9時!
家を5時に出たんだよ・・・

最初に、ジェットコースターのったぉ!!!!
かなり怖かった・・・・・。
でも、kikiとシャーたんはのっくの
「ハッピースっ!!」
とかって叫んでた。
しお昆布ちゃんは、もちろん
「ぎゃべべべべべべえききゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
ってかんじかな。かな。


ほかにもいろいろ乗ったけど、一番楽しかったのは
「バイキング」っ★
チョーこわそぅだったけど、乗ったらぜんぜん怖くなくて
チョーのったよ。

最後に「いつか来た道」ってのに行ったぉ。
昭和30年代をテーマにした街が作ってあって、おもしろかった♪
その中に、駄菓子屋があったんだけど、しお昆布ちゃんは
練り飴とかヨーグルとか10個以上買って、でも380円!!
で、kikiはねりあめいっぱいかって500えん!!



まぁ、とにかくちょー楽しかった!
またいつか行きたいな❤

それじゃ!
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃああああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁっ!!!

嘘だッ!!

ま、まさか・・・・

ちょ、もう一回みてくるね。


・・・・・・・

うわわわわわわわわわああああああああああぁぁぁぁっぁぁっ!!



そんな・・・・
ぶ、ブログランキングが・・・・

16位だなんてぇ~っ!!

まじで?
やばいって。
過去最高記録だぉ。

みんな・・・・ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

これからもよろしくお願いしまふ!!!

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWだねぇ。

|^・ω・)/ ハロー♪
しお昆布ちゃんでふ。
タイトルの通りだね。
GWだね。
しお昆布ちゃんの家は、鳥取から広島へれっつごーだぉ。
「みろくのさと」に行くんだって。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
明日行くんだけど、たぶん疲れてて更新できないから明後日になると思うよ。
明後日にレポ書くね。




らららららららららららららららららっららららら~っらら~らら~







ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






すんません。
特に意味はないでふ。



そういえば、最近ウチのそらくんがおもしろくないみたいだよ。
なぜかって??
今までは、8つぐらい重ねたざぶとんの上で寝てたのに、
最近は2つ重ねたのに寝てるんだぉ。
意味わかる??
笑○だよ。
おもしろくないこと言ったから山田くんに持って行かれたんだね。6枚も。

それじゃぁ、また明後日に~
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
