鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

つんでれ。

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日は、ゼロの使い魔の画像集めてきますた。
さっ、いきます!



ga6232[1]



HBY-AVD-00000034_0.jpg




z02.jpg



z06-95de4.jpg



236bf8459045c36aabe4-L.jpg





ふぇ。
やっぱりルイズかぁいいね。
ま、沙都子にはかなわないけどさ❤
入らなかったのはサムネだぉ。

じゃ、ばいばい(/・ω・)/









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日だけ泣いてもいいですか

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

しお昆布やん帰ってまいりますた
それと、ご報告です

Hくんにふられました

2日目の宿で、男子に「ご指名です!」とか言われて、嘘だろうと思ってたら、
なんだか本当らしくて、
廊下の椅子に座ってたら、H君が来て、
よよよよよよ、横に座りました。
ぬはーって心の中でさけんでたら、

「えーっと・・・、」
って話がはじまったので、ちゃんとシャキーンとして、
「俺も、好きな人がおるけぇ、なんか・・・、そういうのはできんけぇ。」
と言われました。
わかってたけど、やっぱりショックでした・・・。

でも・・・、今まで、返事下さいって手紙に書いといても、返事がなかったので、
「誤解とか、されたくないし、ちゃんと返事しときたい」
って言ってくれて、ちゃんと返事くれてうれしかったです。
そして、最後、しお昆布ちゃんに、
「バイバイ・・・。」
って優しく言ってくれました。
なんだか、しお昆布ちゃんの心の中からもバイバイしちゃうのかなぁ・・・って思っちゃって・・・。
そう考えると、やっぱり泣いちゃいました・・・。
わかってたのに・・・。
わかってて、返事だけ欲しいって言って、ふられてもいいって
覚悟はできてたのに、ちょっと泣いちゃいますねぇ。

まぁ!いいさ!
あきらめるわけじゃないけど、一回思いっきり泣いたから!
まだ、好きだけど、、いいのさ!
Hくんの恋を応援するさ!
新しい恋さがすには、まだ早いけど・・・・
3日目にユニバーサルいって、ちょっとスッキリしたし!
・・・・・もうちょっと泣こうかな。
まぁ、いいや!・・・ってほど、強くないから、まだまだ泣いちゃうかもしんないけど、



H君大好きです!今までありがとーっ!



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

いまだ、H君からのお返事はありません・・・p(-ω-〃) イジイジ
まぁ、いいさ!
それでも!
ずっと影から見てるさ(ぇ

ま、とにかく。
明日から3日間修学旅行でやんす!
てな訳で3日間は更新できませぬ・・・・><
ごめんなさい!
来週ぐらいには、たぶんレポかくから!

それじゃ、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

報告(。・_・。)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪









・・・・・今日、H君に告白してきますた!!



うぁ~
緊張したぜぃ
でも、手紙なんだな。
ほんとは、呼び出して手紙出して「好きです!」て言うつもりだったんだけど。
ま、いいか。
そっと、机の中に入れといたら、気づいてくれたみたいでふ~^^

ふぅ。

ついに明後日修学旅行だぜ!
ちょー楽しみヽ(`▽´)/


それじゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴぐ。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

・・・すいません。また放ってました・・・
だぁってぇ・・・修学旅行の準備とかいろいろさぁ・・・。

ま、とにかく。
アメブロの方でピグ作りますた。
でも・・・名前は言えません!
なぜなら女子高生ってことにしてるからだぉ!!


ごめんなさい。スルーして下さると嬉しぃです。

ところで、最近はニコ動の「ほのぼの罪滅し編」にはまっております
おもしろいですな。
ちょっとアレな感じもあるけど。
「ほの罪」で検索したら出てくるよ~

それじゃ、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(・ε・)/

コンチャヽ( ゜ 3゜)ノ

しおこんぶやんは12月までにH君に告白しまふ!
頑張りますよーっ!
てか、返事がないから、返事がほしいんで、
今までは、そっと手紙を・・・って感じだったんだけど、今度は
口でいいます!
頑張るぉーっ!!












・・・たぶんね



さぁっ、次行きましょう(ぇ
修学旅行のお菓子なににしましょうかね。
かむーとふにゃんふにゃん
とか??

それと、最近ミクがかぁいいことに気がつきますた。
あんまり知らないけど。
でも、ルカもかぁいいね(。・_・。)
でも、リンレンはかぁいくない
・・・リンレンもかぁいいよっ!

それでは、バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行っヽ( ゜ 3゜)ノ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ぁぁ。
|ω・`) 『許して・・・』

・・・・何が3日に一回更新だぉ。
ごめんなさい・・・。
陸上練習が始まって、忙しくて・・・・・・↓
すんごい筋肉痛だしぃ・・・

でも。
再来週は修学旅行っ!
ちょー楽しみぃ!!
USJ!USJ!
うほほほほほほっほお
もちのろんまくら投げはするぜ☆

ふぅ・・・
今日は疲れてるのでこれでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
