鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

また進展☆

今日は。
いろいろありました。
隣のクラスは学級閉鎖。

しお昆布ちゃんは。

○○○○じゃなくて、○○○で○○ってみようかー
みたいなww

よかったら、推理してみてね(ぇ

じゃ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらら・・・。

明日は。
学習発表会の予定だったのですが。

新型インフルエンザのため
12月23日まで延期だそうな・・・。

昨日めっちゃ練習したのに・・・(ーー;)

てか、延期長すぎじゃない??

ところで・・・
姉のkikiが、「永遠の約束」っていうブログをやっているでふ
なんか、小説的な??
面白いぉwww
ぜひ見てみてね(/・ω・)/

リンクしとくから

じゃ、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あははは。。。

あのねぇ。
今日は、ちょっと変なテンションなんだねーぇ。
うふふ。

まー、H君が○○○○で○○○って、○○○かー。
みたいなヽ( ゜ 3゜)ノ

詳しくはねwww
言えないんですなぁ

よかったら推理してみてね(ぇ

それじゃ、短いけど|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごーめんなさーいーっ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(m´・ω・`)m ゴメンネェ・・・
ごめんなたい・・・
いやー
ちょっくらイロイロ忙しかったんですよー。
つるのさんのレポは・・・
書かないかも><
ごめんたい。

さーて。
最近、画嬢にはまっておりまして。
てなわけで、たまーに画嬢やすることにしたぉ!!
てわけで、今日は初!画嬢やをするぉ!



チップとデール


img20070212_p.jpg


middle_1202997462.gif


middle_1211195882.gif


2e781e172224fbd3ba4a0154b79afd6c.png


05e98821816dead77efee222d11bdcbc.png

73320a2297bf079ad72e5d4b891d4458.png


10112856127_s.gif



10112856130><br />_s.png
20070603144340.gif



ふー・・・


あ、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごめん

今学校のパソコンでふ
ごめんなさい。

ずっと更新しなくて。
とりあえずばいばい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
