鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

卒業式のしゃしんー

卒業式の写真をちょっと加工してうpするねん

そつぎょぉしき

みずいろの泣いた顔がしお昆布やんだよ
その横の怒った顔は前に担任だった先生w
それとしお昆布ちゃんのななめうえのきみどりの顔がMったこw

さーつぎー


わーそつぎょうだー

さっきと同じくみずいろの泣いた顔がしお昆布やんでーす
その横がkんちゃんw
kんちゃんの横がh-ちゃん!
でっかい泣いた顔がしお昆布ちゃんの担任だった先生❤


じゃ、ばいばい(/・ω・)/
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅くなったけど卒業したぉ!

卒業しましたぁぁぁ
19日に・・・
ごめん書くの忘れてたww

卒業式の時、なんか自分のセリフ言ったらなーんか泣けてきてしまってww
もう、「道」歌う時とか泣きすぎて
歌えなかったww
もう、まぢでなきじゃくったww
それと、最後の退場のときとか、
保護者席の前で礼しなきゃいけないのに、
もう泣きすぎて何が何だか分かんなくなって、
フツーにとぉりすぎちゃったぉww
みんなが「ぇっ?」って顔してたww
はずかったぁww(。・_・。)

そのあと、バスケメンバーでの慰労会があってww
みんなでバイキングにいったのww
ちょこふぉんでゅのタワーとかあったww
めっちゃ食べた後に、みんなでめっっっっちゃプリ撮ったw
ぶりっこぽーずしたww


あ、話変わるけど、きのう、フリマで運命的なであいをしてしまったw
それは・・羽入たんのフィギュアーっ❤

01s.jpg

あ、この画像はしお昆布ちゃんのしゃしんじゃないぉw
でもかぁいくない??
500円!



まぁ中学生になっても、ヨロでふ☆
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校からww

こんたー☆
じつは今学校から更新してまふww

きゃは♪

でもバレたらやばいかもww

今先生がOKくれたwww
きゃーwwwww

てかさぁ、あと一週間で卒業とかマジはやくない?!
ほんっと実感ないんですけどwww

あー・・・
そういえば、こないだ初音ミクたんがコンサートしたそだね❤
いいなー
行きたかった~
て行ってもどこであったかさえしらないんだけどwww
最近は、ペテン師が笑うころにが一番好きww
でも、なんか飽きてきたー(ぇ

やっぱりデスクトップのPCはいいねー!
うちのPCはノートだけど、学校のはデスクトップだもんww
いーなー
マジほしいー!!

卒業式に、ぜーったいデジカメ持ってく!
てか、そのために買ったって感じだしー(ぇ

ぁー
めずらしくいっぱい書いたねー!
じゃ、そろそろ終わるかな!
じゃバイバイ(´・ω・`)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。