鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

あらま

はろー

誰もつっこんでくれなかったわー笑

あのですね、テンプレートと名前をかえたのですよw
テンプレート・・・
こっ、こどもっぽいとか言うな!!
名前は、なんか、「しお昆布ちゃん」って書く長いなーと思ってw
Cさんのほうが本名に近いしw




ひまなので、替え歌「デブえもんのうた」でも書きますかー


「デブえもんのうた」   作詞 Cさん

スリムっていいな  やせれたらいいな
おなかに脂肪がいっぱいあるけど・・・
おかし食べたいな  食べてもいいかな
でもまた太っちゃうな・・・

もっと、スリムになりたいな!
はい、ダイエット食品♪

でぶでぶでぶ♪
おかしがだいすき デブえもん
でぶでぶでぶ♪
今日も大食い デブえもんー♪



ふー
ウケる?
え、そうでもない??
けっ!

じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しゅくはくのけんしゅう。

はーろー

木曜日から二泊三日で氷ノ山っていう山に宿泊研修いってきますたヽ(`▽´)/
ふー
疲れたw

風呂の時、ちょっとしお昆布やんのおなかがぽっこりとw
やばかったw
H-ちゃんと同じ班だったんだけどさ、腹見られたしみたいな・・・w
でも、夜にちょっとだけ恋バナしたの楽しかった☆
ていうかしお昆布ちゃんが一方的に話してた的なw

金曜日の昼ご飯は飯盒すいさんだったんだけど、
雨のなかでやったんだぉ・・・
かなり濡れたしw

しお昆布やんのクラスは、坂の上の方でやったんだけど、
水汲みにいこうとおもって、素直に階段下りればいいものを、
わざわざドロドロの坂を駆け下りてったら思いっきり転んだし・・
ずーぼーんードロドロw
寒かったし

てか眠かったw
帰りのバスの中とかまぢばくすいw

ふぅ・・・・。
じゃぁ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
は!追記でこめ返しね!
しゅくはくのけんしゅう。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こーりゅーかい!

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

きょうは3時から地域の交流会なんだぉー
ほんとは花見会だったんだけど、雨なんで、集会所ですることになってしまったw
でも、わたがしとかポップコーンとかあるし、かなり楽しみ~ヽ(`▽´)/

うちの父さん、なんかこの辺の総区長らしいから、
さっきまで集会所で準備の手伝いしてた!
ていっても遊んでた(ぇ

H-ちゃんもくるらしいし、YちゃんもMちゃんも来るしぃw
たーのーしーみー☆

ふー
じゃ、ばいばい(´Д`)/

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

入学式かも。

わーい(/・ω・)/

きょうが入学式だぜww
1時からいってくるくぜぃ♪
めんどくせぇ

しお昆布ちゃんは3組でふ
うーん・・・・
でも、H-ちゃんとkんちゃんといっしょだからいいか!
でも一組にうちの学校出身のひと大スギぃぃぃぃ
ずーるーいー


あ!
そういえば・・

7000HITありがとう(・ω・)ノ☆


りかちゃま


下手だけどりかちゃま!
めざせ10000HIT!
てわけでこれからもよろです(*^^)v

[壁]ー^)ノ バイバイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃほぉー

あははははははははっはははは
春休みが終わってしまぅうぅぅ

・・・ふぅ。

今日の6時から、友達の家の近くであった地域の花見会にいってきたぉw
やきそば1.5こくらい食べたぉ!
おいしかったぉ☆

最近、毎週金曜日にうみねこみてんのww
BS11でやってるのに最近気づいてさw♪
おもろいねぇん
てか、ベルンカステルって元梨花ちゃんなんだね!
今日KIKIがYahoo知恵袋で見てるのを見て初めて知ったww



ああああああああああああああああああああああああああ

エイプリルフールの嘘記事わーすれーてたぁぁぁぁぁ
毎年恒例の「ブログやめます」とか「引越します」とかww
ああああ最悪だぁぁぁぁ

ら、来年は忘れないよ!うん!たぶん!

じゃ、追記でお米返し
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
きゃほぉー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
