鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

おかやまいってきた

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は岡山行ってきた。
文化祭の日に歯の矯正の歯のカバーみたいなの落としちゃってww
ついでにアニメイト行きたかったのに・・・
めっちゃ混んでたし母さんが「行く気ないし。」とかいうから・・・。
来月の13日に行けるかも。
てにぷりグッズ買いたいな。
金がない。p(-ω-〃) イジイジ

今、獣医ドリトル見てまふ。
鳥取先生かっこいいいぃぃ
ステラちゃんかぁいい。

明日部活。めんどくさい

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
追記でお米返しだよ
おかやまいってきた…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶんかさいおつかれさまでした

つかれたああ
今日は文化祭だったのでふ。
結果・・・俺のクラス、学年で銀賞。
1組に負けた・・・p(-ω-〃) イジイジ

てゆーか・・・・・
3年生の女子の先輩の方々ああああああああ

俺を百合にする気ですかああああああああぁぁ
っっ

かっ・・・・かっこいい・・・・・・
3年生だけ、クラス別の出し物があるんだけど、
3組・・・まじすか学園カッコよすぎだよこのやろ喧嘩シーン萌えっっ!!!
2組・・・女子が男子をお姫様だっことかバリバリ俺の好きなシチュエーションんッ!!!!
1組・・・女子だけでソーラン節とかやめてほんとかっこいいから惚れちゃうから!!!!!

と、まぁ、ねぇ。

俺を殺す気なのかな(^ω^)

どれだけ鼻血吹くの我慢したことか!!!

そして。有志のバンド演奏。

なんだよコレ(^p^)

かっこいいにもほどがあるよっ!!
ファンになってもいいですかああああああああああああ

と、今日で初めて女に惚れました←
なんでこんなにかっこいい人達に惚れなかったんだろう・・・
側転とかかっこよすぎるね君たち。
死にそうになったよ。

来年になったら、この先輩方は卒業しちゃう・・・(x_x;)シュン
来年になったら現在2年生の先輩方に惚れるのかな?←

と、今日はとっても楽しくてたまらなかったぉ☆


明日、岡山行ってきまふ。
ついでにアニメイト行けたらいいなぁ。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおししはたまらないね

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

明日文化祭。
月曜日休みだからいいか(^p^)

昨日、リア友に「受けの反対ってわかる?」って聞かれて、
「忍足。」

って答えそうになった自分なに。
もちろん「攻め」って答えたぉ。
・・・幸村様でもいいか。

それと。
今日のメインはタイトル通りなのだ。
最近ほぼ毎日?見てる動画。



はんぱなくおもしろいwww
てかちょたとがっくんかわいすぎwww
やっぱりテニプリで一番のカップリングは鳳宍だね!!


明日ぶんかさいがんばるぞー。
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


追記でこめ返し。


おおししはたまらないね…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あさっぱらからこんにちわ

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は時間があったので更新。
寒いよ―
文化祭の日もこんなのだったらどーしよう・・・。
さーむーいー

朝ってかくことないのね。
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおかみかくしよみきったー

おおかみかくし2読み切りますた。
ねっ・・・眠ちゃん・・・・・
なんで眠ちゃんが死ななきゃいけないんだよ!!
眠ちゃんは悪くないじゃないか・・・!!
まあ、最後に博士君が自ら神人になって眠ちゃんを助けたのは感動したけど・・・
てか白狼観音になっちゃった人かわいそぅ。

書くことがない。

あっ、先輩にひぐらしかして!って言われた。
ひぐらしって人気なもんだねぇ。
今ひぐらし全巻かしてる友達は、梨花ちゃんがいいっていう・・・
沙都子と詩音だろぃ!!

さーむーいー
焼き芋くいてェ・・・・
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむいぜこのやろー

((´д`)) ぶるぶる・・・さむい・・・・
いきなり寒くなったねェ。
そういえば、北海道ではもう初ゆきなんだそうな。
早いね―
こたつに次いで、ついにうちではストーブが出ますたww
ん?早くなんかないよ(^ω^)?

今日はパネルの色塗った。
めっっっっっちゃ久々に男子と喋った。
かなりいっぱい。
割と楽しかったぜ☆
男子=アホ ということがよくわかった。←

二次元にいきたいなぁ。
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶんかさいまえいっしゅうかん。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あと一週間で文化祭なのだ。
部活がないのはうれしwww
パネル係だから、残らなきゃいけないんだけど・・・
まぁ、テニスの王女様といっしょにがんばるぉ。
男子も2人いるけど、何もしないし、むしろいなくていい(^p^)
うちのクラスの男子うざいよぉ
全然うたわないくせに、伴奏に文句付けたり、騒いでたり、ふざけて歌ってるんだけ。
女子がどれだけがんばってると思ってんだああァァァあっ

まぁ、俺が惚れるくらいのいけめそがいたら、もう・・・・うん!←
俺ももっとクラスの為にがんばれるんだけどね。
イモばっかww
あああああああ
ウチのクラスにいけめそかもーん!!
てかもう氷帝テニス部樺地以外かもーん!!

そういえば、先輩で髪をがっくんみたいに切ってるん人がいた。
・・・・萌!!


アニメイト行きたいなぁ。
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかれたぉ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

今日はバスで駅前に行って遊んできますた。
プリ、10回くらいとったしwww
バスって意外と高いのね(>_<)
小学生でいこうと思ったけどダメだった・・・w
ミスドとマックも行った。
マックフル―リーのオレオってめっちゃおいしいのなヽ( ゜ 3゜)ノ


明日から文化祭一週間前の練習の為、部停止っ!!!
やッッッッッた――――――!!!
でも、パネル係なのら。
祭ってでっかく描く。
がんばるぉー!
俺たちのクラスは、自由曲で「君をのせて」詠うのだ。
課題曲は、「大切なもの」!!!
君をのせてって詠うの楽しい。


じゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らーんらんららーん

タイトルは別にいみないでふ(´・ω・`)

今日は、おばあさんの家の近くでお祭なのでいってきますた
といっても、獅子舞が家を回るだけなんだけどねwww
みんなで昼ご飯食べながらめっちゃ喋ったwww
もうちょっとでいとこに身長追いつく!
155cmでふ。体重?なにそれおいしいの?

そのあと本屋行った。
神様のメモ帳3読み終わったから、4を買おうと思ったのに・・・
おおかみかくし2が「買って!」って言ったんだもん!←
結局おおかみかくし買った・・・
神様のメモ帳おもしろすぎるぉおおおおおおおおおおおお
お金が入ったら、いずれ神様のメモ帳買うもん!

それと、ジャスコで佐藤健くんそっくりの人見ちゃった!!!!
かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ
うつむいた時とか、横顔とか、
食べていい?って感じだった←
めっちゃかっこよかったああああああああ
でも・・・
ん?横にいる女だれかな??
俺の健に触るんじゃねえええええええぇえ
って言いたかった☆
彼女持ちとは・・・チッ
久しぶりに三次元にキュンとしたぜ☆
いいもん!9時からQ10みてキュンとするもん!

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


追記で米返
らーんらんららーん…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃんこがおんがえし

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はーああぁ。
まじうぜー。

今、猫の恩返し見ながらかいてます。
ハルって変人だよね。
てか、にゃんこのユキちゃんかぁいいよね。
でも、あんなにニャンコが追いかけてきたら俺、襲うっていうか食べる

なんかぁ、俺は帰ってから一度も使ってもないのに、
ぼっちはめっちゃ使ってたくせに、
何か―――――使わせろみたいな―――――――・・・。
いや、なんで。だよね。

今日英語の時に、暇すぎて、ずっと絵描いてた。
ん?勉強しろとか聞こえないよ?聞こえないよ。
・黒梨花
・中①菊丸
・神様のメモ帳のアリス。
・描こうと思ったけどもう目を描いた時点で死んでたので途中でやめた仁王。
・あずにゃん。

明日、部活の途中で帰れるwww
嬉しー―――
父さんの実家のお祭りでwww
やった――――

新しくトーン買おうかなぁ。
でもお金ってさ…なんで、こんなに無くなるのかな?←
砂トーンとチェックトーンが欲しいのだ。

明後日、友達と汽車で遊びに行くと思う(/・ω・)/
楽しみだ。

なんか、いろいろこまごまと書いた気がする・・・。
じゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

むだいだぉ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

特にこれということもなく。
じゃぁ・・・・えーっと。
画像でも貼ってみようかな。
あっ、ダメだ。
このpc動画とか画像とか貼ると重くなるんだった。

えーっと。
最近、神様のメモ帳にはまっておりまふ。
アリスもかぁいいけど、やっぱヒロさんがカッコイイよね――――♪
このいけめそめっっ・・・・!!
でも四代目も好き。俺様が基本すきなんだぉヽ( ゜ 3゜)ノ
早く4巻買わなくちゃだね!!
楽しみさ―
でも、おおかみかくしも欲しいし、ゼロの使い魔の19巻もほしいし・・・
悩むところさ。


合唱練習が楽しいZE☆
めんどくさいなんて、思ってないよ?思ってないんだから。
まぁ、実際歌うのは好きだしね。
大切なものが一番好き・・・。
俺的には、ひぐらしの圭一の「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」も
合唱で行けると思うなぁ…。
でも、ハモリとか無理か。歌詞はいいと思うけど・・・
「僕の目の前には大きな未来が 君の眼の中には幸せが」
とか、けっこうよくね??

ひぐらしの小説欲しいなぁ。うみねこも。

じゃぁ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おうごんのぶたさん

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今、黄金の豚見てまふ。
篠原涼子が好きなもんで。
でもこれからトーンはろうと思うんで、途中までしか見ないかなぁ。
てかーー
文化祭たのしみだぜこのやろーーーーーーーーーー
でも、うちのクラスの合唱死んでるからwww
絶対無理だし優勝とかww
でも、担任が妙にやる気で・・・
いらつく(^o^)


どうしよう・・・・
最近ヒマで・・・
することがなくて…
いや、しなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどさwww
する気がおきないってか、やりたいことがないのだよ。
んふっ

さぁ。トーン張ってこようかな。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むだいですけどなにか。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近ヒマでさぁ。
特になんというイベントもなく。
人生にアクセントがほしいね。
ん?アクセント?
人生に・・・うん、アクセント。
だっってさ―――――――――
部活もつまんないし――――――――
勉強もってか授業がおもしろくないし―――――――――
はあぁ。


今、フリーター家を買うを見てまふ。
にのかわいいよにの。
嵐の中で一番にのがすきww
次は・・・大野君ってとこだね。
翔君もかわいいけど。
とりあえずおもしろいでふ。


今日、リア友と、「こんなテニプリキャラはいやだ」をひたすら話してたww
えっとーー
・飛ばないがっくん。
・指パッチンがうまくならせない跡部様。
・帽子を宍戸さんかぶりの真田。
・ちっちゃいあくつさん。
・五感を奪われる幸村。
・あの髪形をほこりに思っている大石。
・目をずっと閉じてたらあかなくなっちゃった不二。
・実は本当に大仏だった橘さん。
・「りずmだぉっ」って感じでかんじゃったアキラくん。
・髪を大石と同じにした伊武くん。
・んふって言わない観月さん。
・だーねって言わないだーね。
・後輩にめっちゃ厳しいのむたく。
・ナチュラルに毎日赤澤のことを「バカ澤部長!」と呼ぶばかねだ。
・ついに花が咲いてしまった新渡米くん。
・美白の室町君。
・あくつさんを本気で嫌う壇くん。
・実は跡部様の妹だった朋ちゃん。(よく見て!朋ちゃんって右目の下に泣きぼくろがあるんだよ!)
・荒井様じゃない荒井。
・乾に勝っちゃった堀尾。
・「え~あれ打ったら腕が痛いんだもぉん。」と言って波動球をうたない石田兄弟。
・髪がストレートな赤也と千歳。
・ピアスを一日に全部落としちゃった財前くん。
・「ねぇこっち来て!」と勇気を振り絞って言ってみたのに誰も来てくれなった榊。

うふううううう
いっぱい書いたぜ。
おもしろい?そうでしょ。うふっ。
じゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さむくなってきたぜ。

寒くなってきますたなぁ。
そろそろ冬服にしようかなぁ・・・・

さっき、すばらしきサオトメタキさんのHPを見てきますた。
すんばらしーね!!
ひぐらしもうみねこも描くんだね!
最近はテニプリは描いてないみたいだけど(´・ω・`)
ギャグセンスがありすぎてそんけいするZE☆

でも。
なんかぁ。
11月だかにあるでっけー文化祭で
なんかぁあ、夏休みに書いたァァァ、
作文をォォォォォォ
弁論しろとか言われたァァァッァァァァァッァ
けっ誰がするかアホ!←
でも決定したらどうしよ・・・(´・ω・`)ションボリ
うがあああああああああああああああああ





はあーぁ。
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかりた。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

疲れた・・・
昨日書いたんだけど、今日、地区の運動会でさぁ。
競技には出てないぉwww
でも見てたり遊んだりしてた。

そのあと、うちの部落の慰労会があってさ、それに1時くらいからずっと行ってたww
ホントは2時からだったんだけど、ヒマだったから早くいってたヽ( ゜ 3゜)ノ
それで、リア友と2人でずっとホワイトボードに絵描いたり、
準備手伝ったりしてたwww

始まってからは、ずっとごちそう(?)食ってた。
そのあと、おかし食いながら喋ったり、氷おにしたり、
紙飛行機で遊んだりww

というわけで。
疲れた・・・・・・

明日学校かよ―――――――
まじめんどい・・・
学校とかばくはつしろ(^o^)

じゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーい

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

部活から帰ってから、ずっとヒマっちゅー話や。
動画でも見ようかなぁ。

そういえば、パソコンがウイルスバスターの更新したから、
すんごく軽くなったのだ。

嬉しー―――――

あ、明日うちまわりの地区の運動会なんだよね。
父さんも母さんも役員で出ちゃうから、俺も行かなきゃかも。
友達来るかなぁ、来なかったら一人でいる痛い子?いや、寂しい子だぉ。


あああああああああああああ
うん、動画見よう。

じゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっしーハッピーバースデイ!!!


侑士 お誕生日おめでと―――――っ!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日はおっしーの誕生日!
さぁさぁ、みんなにコメントを聞きましょうぜ、うふっ

跡部様 「あーん?まぁ、おめでとうだな。」
宍戸さん 「おめでとう。・・・なんか、こういうのてれくせぇな。」
がっくん 「侑士おめでと―――!!これからもヨロシクな!」
ジロー 「zzz・・・・・んぁ?あぁ、おめでと。」
ちょた 「おめでとうございます!よかったら、新しいメガネを差し上げます!」
きのこ 「・・・おめでとうございます。」

いや――――――――ん 今日もおっしーかっこいいぜ――――
さっすが、俺の2番目の嫁☆

ん?おっしーからもコメントでふ!

おっしー 「みんな、ありがとうなぁ。跡部、今日もかわいゴフっ!


そして、おっしーと跡部様のラジオだぉ。
まさかのけーちゃん呼びの公式発覚!?




最後のおっしー、もう、中の人でしょwww
かっこいいから許すけどww

さて、明日も部活なんで・・・
めんどくせぇ
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおうぅぅぅぅう

あははははっはははははははっははははははは!

あのね!母さんがね!
モバゲーにね!登録してね!


乙女ゲー出来るようになったひゃほほおおおい!!

わあああああああああああああああああああああああああああああい
どうしよう!うれしいいいいいいいいいいいいいい←


興奮がおさまらないのでこのままいってきます!


わあああああああああああああああああああだっだあああああああああああああい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すーてきにきーぃっす

ハロー――――

今日は普通の部活だったんだけど、人数が少なすぎてww3人ってなによww
でも楽しかった!
若い男のK先生いじめてた!←


タイトルの通り、リア友からのリクで

忍足侑士 (俺の2番目の嫁 笑) の バレンタイン・キッス



どうしよう!吐息やばいよ!!
途中の会話萌える!←
このエロボイスめっ・・・
中③じゃねぇだろこのやろおおおおおおおおおおおおおっっ


じゃ、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケから無事、生還しました!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

カラオケから帰ってまいりますた
ううううううううううううううううううん
不完全燃焼って感じだねぃ。
でもいっぱい歌ったぞい!

・ガーネット ・ディアプリンス
・え?あぁ、そう。 ・火葬曲
・恋の激ダサ絶頂 ・不条理
・チャームポイントは泣きぼくろ
・ふわふわ時間 ・コンプレックス・イマージュ
・片翼の鳥 ・タイトル忘れたけどリョーマのキャラソン←

他にも多分いろいろ歌った・・・
俺、一応ジョイサウンド会員なんでww
名前は・・・「PRINCE@海里」
ほんとはぁ、「海里」の里は、いつもの「莉」にしようと思ったのに
常用漢字じゃないから使えなかった・・・(´・ω・`)


そういえば、今日OG戦ですた
姉がOGなんでやりにくかったしww
ん?もちろん勝ったぉ♪
でも先輩がなんか怒ってて怖かったZE・・・

珍しくPCが軽いから夢か、動画でも見に行こうかなぁ。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいらぶひょうてい

('-'*)オハヨ♪

あした、カラオケいってきまふ♪
いっつもは夜に行くんだけど、明日はめずらしくひるに行ってきましゅ
らっきーなことになんか安いらしんでねwww
ぶっほーーーおおおい歌うじょ―――
ひぐらしのうただと、カラオケにはいってないやつもあるからそこがちょっとあれだね・・・
よるに行くよりも昼行く方が安いんだよね?
うーれしーいなー←
てか、テニプリの歌って多すぎないww
いっぱいありすぎでぜんぶうたいたいんですけどみたいなwww

今日は書くのがんばったんだぞ!!!
ヒントは今日のタイトル♪

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こどもてあて

(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨日、子供手当が入ったらしいんで、1万もらった♪
でも、くつとトップス2つと、ボトムス1つ買うのが強制なんだよねwww
のこりは俺のものさ(/・ω・)/

お金がいっぱい余ったら・・・・・



もっと学園祭の王子様ほしいいいいいいいいいいいい!!


だってさ、あれだよ?
みんながさ、こくってくれるんだよ?
そんなの・・・・

欲しいでしょ!

氷帝だったら、跡部様か、がっくんか、おっしーとか、ちょたとかに告ってもらいたいな❤
てか氷帝なら樺地以外みんなかもおおおおおおおおおおおおおおおおおんって感じ←


あ、昨日100均行ったんだけど、なんとなくはんこ見てたら・・・
「跡部」

・・・きゃっ、見ちゃった♪
そんなのねぇ、見つけたら、

買わないわけがないでしょ☆


即買いました☆
あと、宍戸さんもあったけど、金がないしまぁいっかみたいな←

それじゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああああああああああああああああああああああああ

どいつもこいつもリア充しやがって
あーもう!ねたましい!

ぱーるーぱーるりぱーるりら
みんなー死ねばいいのに―――――――
ぱーるーぱーるりぱーるりら
みんなー死ねばいいのに―――――――

もうほんとなんなのリア充とか
ほんと消えればいいよ
リア充なんか爆発しちゃえばいいよ!





すんませんですた
自己嫌悪にまみれている俺です

かくことないんでヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あにぷりみたらしんぞうほっさになりそうだよ!

さっきアニプリみましたぉ
日吉&がっくんvs乾さん&薫君で、
がっくん心臓に悪いなこのやろ!!!
なんでそんなにボタンあけてるんだよ!!!
襲ってしまうじゃないか!!←
まあ、薫君もかっわいいんだけどさ・・・

やっぱ氷帝だろ!!!

このいけめそ集団め・・・・・



ところで秋休みだね。
2学期制だからねこの辺は・・・
秋休みって言いながら結局5日間だけじゃないかっ!!
ちくしょ―――――――




2次元に行きたいなぁ♪

ん?俺は痛い子じゃないよ?


それじゃ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手塚はっぴーばーすでぃ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日は手塚のたんじょうびだぜぃ
あんまり興味ないけど、いちおう皆さんにコメントをいただきましょうかね。

青学の柱 「ふーん、まぁおめでとう」
菊 「おっめでとーう!これからも宜しくニャ♪」
たまご 「おめでとう手塚!」
富士山 「おめでとう。ドイツでもがんばって。」
タカさん 「手塚おめでと!」
乾さん 「俺が祝えば手塚がほほ笑む確率98,3%だ。」
薫 「・・・・おめでとっス」
桃 「おめでとうございま――――――すっ!!」

だそうで。

うふ、書くこと無いわねぇ
とりあえずばいばいってことにしときますか。
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

むだいというなのたいとる。

こんばんわ。

どうしよう。人生初のスランプかもしんない。
絵が描けねえええええええええええ
特に男が!
はっ、初めからかけてないとかいうなばか!←

最近、毎日更新というミッションを遂行中。
最近がんばってるよね俺!?
というわけで最近こんなに意味のない更新が多いわけだぉ(/・ω・)/
ごめんなさい←


あ、今日後期の委員会決めたんだけど・・・。
ウチの学年には約3,4人おたくさんがいるのですよ。
1、俺。
2、おそらく俺よりも知識の高いYちゃん。
3、おっとりした外見とは全く予想もつかないけど一応おたくさんなRちゃん
4、・・・・・誰だろ。
まぁとりあえず、このくらいのおたくさんがいるんでふよ

そしたら!!
俺文化委員になったんだけど、あ 文化委員は図書委員と一緒ね。
1組の文化委員  Rちゃん
2組の文化委員  Yちゃん
3組の文化委員  俺
まあああああああああおたくさんばっか!←
うちの学校の図書室はシャナとかキノの旅とかあるからね。
まぁ、俺としてはおたとーくができるので嬉しいですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
多分サボるけど(ぇ

それじゃ意味のない更新でごめんなさい
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばかてすがほしい

うん、それだけ。
タイトル通り。
秀吉かわいいよ秀吉
あれ?名前秀吉だっけ・・・。
まぁいっか。

あと、とある科学のととある魔術のインデックスがほしい。
あと、神様のメモ帳の3.4巻がほしい。
あと、おおかみかくしの新刊がほしい。
あと、ゼロの使い魔の19巻がほしい。

ほしいものがありすぎだこのヤロー――――――っっ

あ・・・部活つかりた。

ごめんなさい意味のない更新で。

それじゃ@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

跡部様 happy birthday☆


跡部様お誕生日おめでとう――――――――っっ♪

さぁさぁ今日は跡部様の誕生日でふよ!
みんなで祝おうね♪

皆さんからコメント(>_<)

かばぢ 「・・・おめでとうございます。」
宍戸さん 「この間は俺も祝ってもらったしな。おめでとう。」
ちょた 「おめでとうございます!」
おっしー 「景ちゃんおめでゴフっ(←跡部様に殴られた)」
がっくん 「おめでと!味噌をプレゼントするぜ!」
ジロー 「んぁ?跡部誕生日なの?あ・・・おめでとぉ。・・・zzz」
日吉 「おめでとうございます。これからの氷帝は俺に任せてください。」

との事でした(笑
ん?跡部様からもコメントだぉ!!

跡部様 「お、お前ら・・・・。その、あれだ、祝ってくれて・・・ありがとよ///
     あ゛?忍足は近寄んな(怒)」

んふっスイマセン(/・ω・)/

最近俺、毎日更新してるんだよ!すごくね!?←

やっぱさ、あれだよね。

跡部様は俺の嫁。








痛い子とか言うなバカ!←
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とあるかがくのれーるがん。

タイトルどおりです
とある科学のレールガンにはまりますた

おもしろいねあれ!はじめてみたけどwww

小説欲しいけど・・・
んふっあれだよ
お金がないのだようふふ

あと、みなみけだっけ?それも見ますた。
最終回で、初めて見たけど、謎の感動www
めっちゃおもしろかったし
でも、南佳奈だっけ?って人、あずにゃんにしか見えませんけどwww
ぜったいあずにゃんだって!黒髪ツインテっていったらあずにゃんだしww

うーん、書くことないねぇ。

それじゃついきで米返でふ
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
とあるかがくのれーるがん。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おたくのせいちにいってきますた

ひひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい
なんかテンション高い俺ですwwwwww

いってきますたよ!そう!オタクの聖地!
アニメイトっ!!

いやー、パラダイスだったね!
なんかぁ、いまアニメイトでテニプリグッズを千円以上買ったら
「月刊プロテニス」のキャラクターが表紙のミニノートがもらえるとのことで!
そりゃあ行くでしょヽ( ゜ 3゜)

というわけで今日は米子サティの2階にあるアニメイトに行ってきたのですよ。 んふっ

意外と遠くなかったww
てかほんと、ほしいもんばっかで叫びまくったwww←
氷帝のユニフォームとか、青学のユニフォームとか、
めっっっっっっちゃほしかったけど、
6000円ってなんだよ!俺のお財布事情考えとくれよ!

てかあずにゃんのフィギュア欲しかったああ
かわいいよあのやろー

あとミクのCDめっちゃあったしww
ほしいよこのやろ(>_<)

でも、ねぇ。お金って、ねぇ。
すぐねぇ。なくなるもんねぇ。

とりあえず財布が許す限りテニプリグッズは買ってまいりますた

俺が買ったもの
☆氷帝のスクバポーチ(1260円
☆氷帝の制服第2ボタン風ピンズ(473円
☆忍足と跡部様のあぶらとり紙(368円
☆白石のキーホルダー(368円

ぼっちが買ったもの
☆跡部様リップ(630円

ああああああああリップやっぱりほしかったぉおおおおおおお
だって・・・・ぼっち買ったら俺買えないじゃん!(ぇ

でも氷帝のスクバ買えたのは嬉しかったね!
筆箱にするぜ☆

で。
その月刊プロテニスミニノートはどうなったかというと。
一冊目 リョーマ
二冊目 忍足侑士
三冊目 謙也

わーーーーーーーーーーい
忍足二人わーーーーーーーい
でも跡部様ほしかったなぁぁぁぁぁぁ

まぁいっか。次は12月につるのさんのコンサート行くときにによるかもなぁ。

それじゃ興奮がおさまんないけど・△・)ノ バイバイ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
