鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

おおみそかですねうふふ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は大晦日ですねー。
なんか・・・早い。

今日もずっと大掃除してました。
うちんち・・・掃除しすぎじゃねwww
まぁ、今夜はおばあさんの家でたのしんできますぉ。
ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しそばが毎年恒例なのでね。
コーラで乾杯したりね。

うーむ特に書くこともないぞ。
まぁ、いろんな人にメールするのでヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょうもおおそうじです

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もずっと大掃除してました・・・
午前中は出かけましたがね。
GALFITの福袋とか、見に行ったけどあんまりいいのなくて、
今年は福袋どうしようなぁ・・・って悩み中です。
そういえば、最近カプリコの美味しさに気付きました。
いちごって・・・おいしい!←

大掃除疲れたorz
もうやだ・・・
明日はリビングもするんですよ。
家の掃除3日がかりwww

そういえば、明日で2010年最後なんですよね。
早いゼこのヤロー!!
俺は毎年恒例おばあさんの家にとまります。
でもちゃんと家を出る前に更新しますからね!!
いとことコイバナでもするぜ。
去年は、みんなで徹夜しようぜ―とか言って、気が付いたらぼっちもいとこも寝てて、
しかもぼっちに俺の布団奪われて、
俺は一人寂しくマンガを読みながら寒い思いをしながら徹夜しましたよww

それじゃ、背後から父の「パソコンかせや・・・」という無言のプレッシャーがくるのでこの辺で♪

追記でコメ返しです


きょうもおおそうじです…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねんまつですから!

コンニチワ
今日は年末なんで大掃除しましたぉ
いやー、つかれた!
部屋自体はそこまで汚くはないんですけど、クローゼットがちょっと雪崩が起きそうな感じに汚かったので、めっちゃがんばって片づけましたwww

床も拭いたし!窓も拭いたし!まぁ、年は越せますかね!←

いやー、コスプレがしてみたい。
跡部様とか、ブンちゃんとか、幸村とか、、観月さんとか、ミクとか、リンとか、GUMIとか、沙都子とか、真理亞とか、ベアトリ―チェとか、7姉妹とか、レナとか、桐乃とか、黒猫とか、アリスとか、ルイズとか、才人とか、あずにゃんとか、唯とか、澪とか、ベルンカステルとか、一護くんとか、ルキアとか。
いやー、やりたいのがいっぱいありすぎて困りますな。
まぁ、本気でやるならブンちゃん、ミク、GUMI、サトコ、真理亞、桐乃、ルイズ、あずにゃん、澪、ルキアってとこですね。
いやー本気でしたいです!

それじゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

え?あぁ、ひま。

そうです。ヒマなんです。

ローソン行きたいけど、雨降ってるんで・・・・(´・ω・`)
今日のお昼はもち食べました。
気が早いとか言わないで

うーん
ぷよぷよでもしようかな。
いや、テトリスするか。

無意味な更新でスイマセン。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぬぬ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、部活でトラベリングした回数ダッシュとか・・・・
ホント死にました。
俺21回www

レポ、やっぱり書くのはやめときます><
よく覚えてな(ry
とにかく、海賊船とかミツバチとかでノれたからいっかww

最近テトリスにはまっててwww
というわけでテトってきます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっと、しんだ。

こんにつわ

昨日楽しかったぁ
でも、帰ってこれたのが夜中の3時で・・・・

野球っておもしろいですね!!
もっきーながホームラン打ったのは感動した!!
でも、レポが描けるほど今はげんきじゃないし、pcも重いのでレポはまた今度書きますね・・・

それじゃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いってきまーす

('-'*)オハヨ♪

京セラですよ!!いてきます!
今日、何時に帰ってこれるかなぁ・・・
12時くらい??

久々に雄ちゃんやさっきーにも会えるぞ―

そういえば、同じクラスのMちゃんがミク歌好きだったこと発覚!!
メルトが好きなんだそうな。
俺のお勧め教えときましたよ。
ボカロ曲好き人口増えるといいなぁ。

それじゃ、いってきます!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くーりすまっすがことしもやぁってくるー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はイブですね!!
これからケーキ焼きますようふふ

今日、荷物多すぎて死ぬかとおもた・・・
というわけでマザーに電話をしたところ、迎えに来てくれたのです(てってれてれー)
天の恵み。

明日は京セラドームですな!!
たのしみじゃー
でも、この辺は雪が降るそうなのですよ・・・
は!ホワイトクリスマスじゃないか!!
帰ってきたら、レポ書くと思われます。
書けないかもしれないけど、多めに見てやってくださいwww


それじゃ、バイバイ(/・ω・)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかれた・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
疲れた・・・
リア友と遊んできますた
プリ5機種とったww
あと、加藤紙店ってところでトーンも買った!!
あと、ミスド行ってストロベリーなドーナツ食べた!!
あと、Seriaっていう百均行った!!

けっこう歩きました・・・疲れた(´・ω・)
でも、明日学校なんだよな・・・
やべぇ、勉強してねぇ\(^o^)/
でも明日出たら冬休みじゃ!!
でも部活があるのですよ・・・
めんどくせぇ

それじゃ、夢でも読んできます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふへ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今更年賀状を描き始めますwww
今年は量が多い・・・!

明日リア友と駅周辺で遊んできまーす
部活も無くなったし♪
楽しみww

それじゃ!!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だれがなんといおうがむだいなのだ

コンニチワ。

そうです、誰が何と言おうと無題なんです(^ω^)
だって、ネタがないんだもん・・・・

最近は夢小説ばっか読んでるんだもん・・・
今はまってるのは、けっこう怖い感じです。
幸村がものすごく黒くて、けっこう裏入ってます。
でも、幸村カッコよくて・・・♡
よし!読んできます^^

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなありがとー!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、学校行ったらいろんな人に誕生日プレゼント貰いますた!!
うれしー!
Hちゃんが(H-ちゃんとは違う人です)神様のメモ帳5くれたし!!
今日中に俺の妹2読み切って明日は神メモ読むぞー!

そういえば、昨日ぼっちが「彼岸花の咲く夜に」っていう
竜騎士07先生の最新作のマンガ買ったんだけど、めっちゃおもしろい!!
ぼっちはおもしろくないって言ってましたけど・・・
(´・ω・`)ションボリ

反転だぜ!

最近ぼっちが「歌ってみた」で活動してるんですよ―
ニコニコ動画の会員の方は
「ry)ぼっち@お便所様」で検索してやってくださーい


書くこともそんなにないので夢小説読んできます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいこーのばーすでぃ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

行ってきましたよ

ツるーリング!!!

んいやーすばらしかった!
てか、近い!!近い!!めっちゃ近い!!
感動しましたぉ

というわけでレポです♪

グッズもたくさん買いましたぉ!
タオルとテディベアと頭脳パンと千歳あめ!
ポーチも欲しかった・・・


最初、会場が暗くなって、そしたら幕にアニメーションがうつって、
つるのさんがミニバイクでいろんな所走りまわってるーみたいな感じのアニメでした。
そして、アニメのつるのさんがバイクから降りて、
すると幕につるのさんの(本物の方)シルエットが!!!
「キャー―――――――――――――っっっ!!!!」
『前を見る君は 前を見る君は 未来つくる真のメダリスト』
そして幕が落ちて・・・
「キャー―――――――!!!!」
『yeah!!』
つるのさんが姿を現し、もうなんか俺は泣きそうでしたw

「空港からこの会場に来るまで、人っ子一人おらず、
もしかしたらこの幕があいたら、鬼太郎ファミリーしかいないんじゃないかと
心配してましたが、いやー安心しました!!」
と言ってましたwww
だって、田舎だもん☆
鳥取のいいところっていう話のときに、
「二十世紀梨」を「二十一世紀梨」って言ってて、笑えたww

そのあとは「ありのまま」「伝えたいこと」(←これ好き!)「Loveletter」「大きな夢小さな夢」
「オレンジ」(←これ大好き!!)「会いたくて」・・・
うたの間ほとんどに、トークがあったんだけど、なんか記憶が飛んでて・・・
てか、なんかたのしすぎてあんまし覚えてないというか・・・いや、ほんとすいません。

そして、「オメデトウ」!!!!
これは、一生の思い出ですな!!!!
「オメデトウ」が始まった瞬間に、おれは事前に作っておいた
『明日誕生日です! ○○○(←俺の名前)』
のボードを出して、必死にアピールしたのです!!
そうすると!!!
サビの『オメデトウ』の時、俺に向かって指をさしてくれたのです!!!!
そのうえ、つるのさん自身がカメラをもって、客席を映していて、そのときに
「明日誕生日の子がいるよ!」と言って、俺にカメラを向けてくれたのですっ!!!!
そしてずっとこっちをガン見w
でも、ちょっと後ろで「俺、今日誕生日!!」ってさけんでる人がいたけど、
つるのさん聞こえてなくて、なんかごめんって感じですた(´・ω・`)
それと、俺の後ろのひとが、昨日(17日)誕生日だったらしく、
「あーあ、なら私もボードとか作ってくればよかった!」とか
わざとらしく大声で言って来て、まじウザかったww
なら作ればよかったじゃん?(^ω^)
こっちは努力して作ったんだもん、そんなの知るかよってかんじですたな。

そのあと、「Twoweek to death」そしてし「シケイダス」のVTR。
つるのさんとバンドメンバーたちは、最近シケイダスによくパラサイトされているようで、
つるのさんがめざめたとき、なぜか衣装がかわってましたw
なんでかな?(^ω^)←

それから「シュガーバイン」「はやぶさ」(←これ好きっ)
はやぶさが終わった時、「つぎ最後の曲なんですけど―」ってつるのさんがいったら、
「え――――」とか「やだーっ」ていう声がすごくて、そしたらつるのさんが
「・・・・あのー、アンコールっていってもらえたら、また出てきますので。宜しくお願いしますw」
とか言ってて、笑えますたwwww
そして「新しい明日へ」。
つるのさんたちは一度舞台の裏に戻って行ったけど、アンコールの声が会場にひびくと、
「えー、ありがとうございます♪」
と言って出てきましたww

そして「M」「笑顔のまんま」
やっぱり去年と同じく、笑顔のまんまはのれますな!!

そして「夏のわすれもの」
ここで「ゲゲゲオーケストラ」の人たちがきてくれて、一緒に演奏してました。
ゲゲゲオーケストラの皆さんは、当日初対面だったそうなw
でもめっちゃ上手だった!
みなさんノリがよくておもしろかったw

そしてラスト。
「死ぬまで夢を見る男」
これでラストだと思うと、ちょっと寂しかったけど、最後まで楽しみました!!

最後、つるのさんは最初のアニメーションに出てきたミニバイクに乗り、幕がしまり、
俺の最高の誕生日前夜祭は終わりました。

やっぱりつるのさんはかっこいいな~と、ほれなおしました☆
でも途中で間違えて「島根!」って叫んだときは笑えたww

つるのさんが俺の誕生日を祝ってくれたんだから、きっと13歳はいい一年になるね!

というわけで今日は俺の誕生日なのですがねww
い、祝ってほしいなんて思ってないんだからね!

そういえば、ついでにアニメイトに行って俺の妹原作2巻と幸村さんのキーホルダー買いますた。


うわー、こんな長文書いたのいつぶりだろうwww
それでは、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いってきまーす

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日ですよ!つるコン!
行ってきますね!!
帰ってくるのは夜中になるんで、レポは明日になると思いますゎ。

てか、次の日練習試合で8:30に現地集合ってどうよ(^ω^)
おきれるかなぁ・・・・・
てか絶対動けないと思うwww

それじゃ!行ってきますね!!!!
let’s つるコン!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああはっははっはははっはは

コンニチワ―

今日、家に帰って玄関のドアを開けるときに、
「オープンザドアぁっ!」
って叫んで入ったら、ぼっちの友達が遊びに来ていたという(^ω^)
そして唖然ww

どうしよう!俺の妹おもしろすぎる!
これは2巻買わなくては!ですね!

結局バッグかいましたー
白い、でっかいりぼんのやつ。
↑説明力なくてすんません

そういえば!
明日っすよ明日!
どうしよう!テンションあがってきたあああああああああ
た☆の☆し☆み
やっべええええええええええ
たのしみいいいいいい

そうだ!B★RSのアニメの続きみてこよう!でテンションをさらに上げよう!
というわけでバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日、ジャスコいってました。
バッグの新しいの欲しかったけど・・・
いいのなくて買えませんでしたp(-ω-〃) イジイジ
でも、俺の妹の原作1巻買った!!

明日もてすとだぁー
今日は、うんまぁ死にましたwww
今日は国語と数学と社会だったんですけど・・・・
まず数学はもち死んだ。
国語はそこそこ・・・
社会はなんとも言えませんw
帰ってきたら報告しますねん

はぁ、ねむい。

つるコンまであと2日!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわあああ

こんにちわー


そういえば、明日実力テストでしたwww
全く勉強してねぇ(^ω^)

さむいですねぇ
今日鳥取は雪が降りましたよ
もう冬なんですなぁ・・・
年賀状書かなきゃー
って、この間も書いた気がするけどw

今日、作文コンクールみたいなので参加賞に図書カードもらいましたひゃっほおおう
この、金がなくなる年末にこの臨時収入!
ラッキー♪
なに買おうかなぁ・・・
ゼロの使い魔19かな。
神様のメモ帳5はリア友が誕生日プレゼントでくれるのでww
あ、俺の妹の原作もほしい!!
あ、迷い猫オーバーランの原作も欲しい!
あ、ポップティーンも欲しい!
・・・欲しい本が多すぎるw

今日は割と書きましたね、いっぱい。
それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KA☆RA☆I☆

こんにつわ。
意味不明なタイトルですんません

いま、黒コショウせんべい食べてて、からかったもんで・・・w

うーむ
ネタがないね

あ、明後日部活が長い~(´・ω・`)
3限までしか授業がなくて、そのあと弁当食べて部活・・・
4時まで・・・
3時間とかありえねー

次の大会の相手が決まったんで、19日が練習試合なのです。
誕生日に勝利をプレゼントだZE☆
って感じ。w
18日にコンサートでめっちゃ疲れるのに・・・
次の日試合とかあり得ね――――――

母がまたチーズケーキ作ったのでご飯食べたら食べようかなぁ。
今度は、胸やけしませんよwww

それじゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ことしがおわるよー

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もう12月の中旬っすなぁ・・・
はやいよー><
年賀状全然書いてないや。
先輩にもださなきゃいけないし、ことしはりょうが多いぜ。

ダイエッしなきゃ・・・。最近、いろいろたべちゃってるんですよね。
ココには書けないような体重になってきてます。
でも・・・、ねぇ?
冬って痩せにくいですよねw

書くこともないので。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


追記でコメ返します
ことしがおわるよー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まよいねこおーばーらんっ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ヒマなので再び更新ww

最近、だいぶ前に12話一挙放送した、迷い猫オーバーラン!見てます。
おもしろいでふねww
やっぱり、ツンデレはさいこーだと思います!
梅野森がかわいいね。

昨日、俺の妹見逃した・・・(´・ω・`)ションボリ

それじゃ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おほっほほほほ

こんにちわ

今日、トーン新しいの買ったひゃっほおう
今までのよりちょっと薄いやつ。
グラデーショントーンもほしかったけど・・・
母が買ってくれたので!まぁいいとしましょうね。うふ。

ねむーい

それと、昨日「リアルスコープ」っていう、夜の11時過ぎくらいからやってる番組で、
駄菓子の製作工場の見学~みたいなのしてて、
それでココアシガレットと、ビッグカツと、イカの姿焼(?)みたいなのしてて、
ビッグカツがとても美味しいそうだったもので!
きょう、買いに行ったら!
売り切れでした!
リアルスコープ効果・・・・?w
ココアシガレットはいっぱいありましたよ。
俺はココアシガレットは好きじゃないんで、
ソーダシガレットと、コーラシガレットと、オレンジシガレット買いましたw
コーラシガレット大好き♡

そういえば、昨日はヘキサコンだったんですよね。
行った人いいなぁ・・・
まぁ、俺は米子のつるのさんのコンサート行くし?
クリスマスの京セラのイベントも行くし?
うん。←

いつか行ってやる―
テニミュも!
昨日テニミュ見てて、空耳コメで大爆笑してますたw

それじゃ、またテニミュみてきますw
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふうううう

今日は特になにもなかったでふね。

あー頭痛い。

さっき本屋行きますた。
友達への誕生日プレゼント買った。「コイバナ!」の5巻。
B★RSのポスターが貼ってあって、めっちゃアニメ見たい衝動にかられた。
「99の涙」の文庫版が欲しかったですが、残金900円くらい・・・
誕生日になったら!おばあちゃんからもらえるので!
それを頼りにw

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちーずけーきってひさしぶりにたべるとおいしいですね。

ということで←
チーズケーキ食べてます。うちの母のお手製の。おいしい。
「たくさん食べると胸やけするよ」だそうですがw

最近マイブームはmagnetの聞き比べ。だね。
寝下呂企画はめっちゃ笑えますねwww
ニコニコ大会議のピコさんと赤飯さんのコラボはもう・・・・
腐女子として!萌えずにはいられませんでした。←

やっと中間テストが終わったというのに…
つぎは実力テストですよこのヤロー

今日、ブラック★ロックシューターが頭から離れません・・・

どこーへいーったのー
きこーえーまーすーかー


ああああああああ、もう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほおう

最近無意味なタイトル多くてすんません
んふっ
最近赤観っていいと思う。

今日、部活たのしかったぜw
先輩きてなかったから、1年4人VSうまいまえきょう+先生で戦って、勝った!!
罰ゲームでハーフコート5往復ww
久しぶりに部活が楽しかったですな♪

そういえば、12月18日楽しみ!19日は誕生日だけど!
つるのさんのコンサートですよわーい
25日は京セラドームでイベントだし!!
今年はイベント多いなぁ
でも、グッズ買うお金がナイです・・・
きのうも書いたけどI do not ま(ry


さむいですなぁ
最近は冬らしくなりましたね。
今日鳥取はアラレ降ったし・・・

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえーい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

新テニアニメ化するらしいですね!!来年!!!!
めっちゃうれしいひゃっほぉーい

それと、ドキサバがDSのソフトになるそうですね!!
そんなの・・・・・ほしいでしょ!
ホントは、学園祭の王子様も欲しいんだけど・・・・
I do not money
なので買えません・・・・・・・泣


はふう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うああ。

寒いよ―

もう学校いきたくないよー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

げーこーくじょーだぜー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

はーぁ

今日、ぼっちが給食時間にテニミュ流したwww
男子が「ぺ○スの王子様」とか言ってきていらっときたw

なんかやる気がでません
もうなにもかもやだ
ぱーるーぱーるりぱーるりらー
みんなしn(ry

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴよぴよ

姐が日吉の誕生日なのでケーキ・・・・いや、ミルクレープを作りますた。

写真を貼ろうと思ったけど・・・・・・・・・サイズが大きすぎて貼れないp(-ω-〃) イジイジ


今ドリトルみてます。
おもしろい・・・・
にゃんこかぁいい


はぁ明日学校かぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふふふふううううううふふふふ

きゃあああああああああああああああああああああ

えっと、
興奮が収まらないのですが!

大発表!!

テニプリキャラのいけめそたちが!
映画館で!
再び!

ぬるぬる動くそうです!(^ω^)


映画かとか!!まじ!すごい!
許斐先生ありがとおおおおおおおおおお


絶対見に行きますひゃっほい
楽しみや・・・・・

そういえば、昨日祝うの忘れてましたが仁王雅治きゅんの誕生日でした。おめでとー!!
それと今日は日吉の誕生日ですねぇ
ぼっちがケーキ焼くそうですw


ハ○チュウっておいしい。

それじゃ・△・)ノ バイバイ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みちゃった!!!!

ちょ、大変だ!!


今、カラオケから帰ってきたんだけど、うわさのUFOみちゃった!!

なんか、赤とか黄色とかに光りながら上下にふわふわしてんですよ!
最初ひこうきかなーって思ったら、
その場所から動かないから、うわ、UFOじゃねぇ!!?
ってなったんですよ!!!!!!!
しかも、同時に3,4機(?)ぐらい!!
そういえば、横浜で100機ぐらいUFOが出現したらしい!!
なんだ!?宇宙戦争か!?←


そういえば、熱くスル―しましたけど(←わかる人には、わかるんです。ニッコリ)
カラオケ行ってました。
意外と俺、悪ノ召使いけるかも!いえごめんなさい
SETSUNA歌おうと思ったけど、あれはミクが歌うものだね!
人が歌うものじゃないね!
それと消失入ってたひゃほおおおおおう
あと、モザイクロールとか恋の激ダサ絶頂!とか歌いました。
あと、もっと・・・歌ってて本気で泣きそうになりましたww
失恋ソングですもん。共感したんだよ!!
モザイクロール歌う時に、姐とPV再現しながら歌ってたw


さて、またUFOでも探してみようかな!!
それじゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
