鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

なーつがすーぎーかぜあーざみー


私の心は夏模様~←


いやー、夏が終わってしまった。

うちの学校は新校舎になりましてね、割と快適なんですが、教室が狭いんですよねw
でもトイレ神!!

流水音が流れる奴がついてるw



ところで夏休み明けテストとかありましたよ。

数学と英語オワタw
だって、俺日本人なんだもん!!←

もうやだ・・・。
全部かえってきたら報告します!


では!
追記でコメ返!


なーつがすーぎーかぜあーざみー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おすすめ



俺的おすすめ動画(^ω^)
コスプレイヤーさんなんだよね。テニプリ好きだし俺と気が合うとか思っちゃってますw


・・・そんだけw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

我慢することだけ覚えなきゃいけないの?


ハピシンのダンス、踊れるようになりたい!!


あにまさんの見て、燃えちゃったんですよねwww

ま、無理でしたけどw
だって俺音楽的センスないもん!←



あー、もうちょいで夏休みが終わりますねぇ(´・ω・`)

その残り少ない日々も部活で終わってしまうのだ・・・。



あっ、うちの学校、新しい校舎建てて、今まで無かった部室がやっとできたんですよ!
おれ達の城だあああああああああ!!

だって、部室って先生が入ることないから自由ですもんね!!



夏休み明けにテストあるんですよねー^p^
どうしよう。自信が全くない。

勉強しなきゃな・・・。
ということででは!


追記でコメ返!!

我慢することだけ覚えなきゃいけないの?…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんか、すみませんという感じ。


こんばんわ!



おととい、おばあさんちに泊まってました!

いとことコイバナとかしてね、ちょっとリア充ぶってた(^ω^)
いとこの彼氏のプリ見せてもらったけど、なかなかのイケメンでした!坊主だったけどw

俺は宿題終わってたから(←ココ大事w)、関係なかったんだけど、姉といとこが宿題ヤバいって言うから、
みんなでオールしてたw

で、俺はずっとおかし食べながら絵を描いてたわけですよww
おかげでニキビ多発(´・ω・`)


夜が明けて、5時くらいにみんなで朝日を見に行きました。
おばあさんちめっちゃ山で田舎だから、車なんか来ないのをいいことに、3人で
道に寝っ転がってそら見てましたwww

で、大事なカメラを家に忘れてたって言うね。



まぁ、これだけじゃ味気ないのでなんか写真でもwww


033.jpg

034.jpg


これ日にち間違ってるw一カ月違うw

ま、これは姉の誕生日に食べたケーキでふ。
おいしかった(*´∀`)
2つも食べてしまったw


では!

追記でコメ返。

なんか、すみませんという感じ。…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

吾輩は神である。崇めよ。←



こんばんわー!摘久音です。


これアリおもしろい。


まぁ、タイトルの意味はですね、


俺、宿題終わった(`・ω・´)



・・・まぁ、あと技術あるんですけど。←
終わってねえじゃねえかとか言わないで!

ま、ほとんど終わったって事で!!

俺すごい!!


鳥取商業負けちゃった・・・(´・ω・`)

9回の裏のとき、3塁いたからココでヒット打って勝ちだなーって思ったんだけど、
いやー、打てなかったねぇ。

勝って欲しかったな!!


では!
追記でコメ返。



吾輩は神である。崇めよ。←…の続きを読む
うだうだ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お祭り行ってきたぉ


お祭り行ってきました!!

いつめん7人で遊んできました(`・ω・´)
俺はじんべえでした!!


026.jpg


ちゃんとマスクは取ってましたよwww


いやー、暑かった!!



姉にメイクしてもらいました!


028.jpg


この写真じゃあんまり分かんないですけどww

で、お祭りの途中で、まずはアイテープが取れ・・・。
そしてつけまが取れ・・・。

どんどん俺の目が貧しくwww

けっこういろいろ食べましたよ!!
焼きそばとか・・・、かき氷とか・・・りんご飴とか・・・梨シャーベットとか・・・。

どうしようww太っちゃうwwww



ドンキホーテおもしろいwwww


では!w





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぬふふふふうふふふふうううふふhっふふふふふうふふふふふふふふうふふふふふふふ


あああああああああああああああああああ!!

堂上教官かっこよすぎでもああああああああああああああああああああ!!


図書館戦争シリーズ、前から図書館で借りて読んでたんでて、前から堂上教官もあああああああああああ!!!って感じだったんですけど!

今日、友達にかりたマンガ(LOVE&WAR)を読んでいたら!!
教官!かっこ!! いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

なんだこいつ!かわいい!かっこいい!ツンデレ!!天然!!
なんなの!?かっこよすぎでしょ!!


あの、パーティ会場での
「俺の女です」

とか!!!なにあれ!!!
俺もおおおおおおおぉぉぉぉ!教官の女になってもいいでしょうかああああああああ!!!!←


あと!温泉で!
「本当に良い身体でしたー!」
からの!
「――――――――なっ・・・!?アホか貴様・・・!!そんなこと大声で言う奴があるか!!」

って!
照れてる!みんな、教官が照れてるよ!!((
かわいいよ!教官、きみかわいいよ!!!


と言う風にまあ!!
教官がかわいいんですね!

これは、マンガを買う&DVDを借りるに限るな!!



ふぅ。
そういえば、明日は地元のお祭りです!
明日、またお祭りに行く格好で写真撮ったの載せるかもです。

では!

ぬふふふふうふふふふうううふふhっふふふふふうふふふふふふふふうふふふふふふふ…の続きを読む
暴走 | コメント:1 | トラックバック:0 |

園児かわゆす



こんばんわ。


今日と昨日、近所の幼稚園にボランティア行ってました!!

園児hshs←
すごく・・・可愛いです。

ころっころしてるロリとショタがいっぱい・・・!←

いっしょにプール入ったり、絵本読んであげたり・・・。
すごく楽しかったです(*´∀`)


でも、今朝、幼稚園ついたばっかりの時に、
女の子達が絵を描いてたから、俺もまじって一緒に書いてたら、

「おねーちゃん、プリキュア書いてー」
って言われたから、その子の着てる服見ながら書いてあげたんですよ。

そしたら、他のが続々と「おねーちゃん、プリキュア書いて「おねーちゃん、「おねーちゃん、プリキュ「おねーちゃん、プリキュア書いてー」

まぁ、結局みんなに書いてあげたんですよねー。ww
疲れたwww


明日からまた部活行かなきゃ・・・。
では!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
