鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天晴くんを救う会

こんにちわ~
突然だけど、「天晴くんを救う会」貼りつけました~
天晴くんは、13歳で、心臓の病気。
一度、心拍停止になったこともあるらしくて、一刻も早く心臓移植をしたいんだけど、
法律でまだしちゃいけないことになってて、できないから、
アメリカに行って心臓移植をしたいんだって
そのためには、一億何千万ってお金が必要だから、そのことをみんなに
知ってほしくて貼りつけました。
天晴君


ホームページには、募金箱設置場所とかのってるから、みなさんご協力お願いします

それから、昨日描いたイラスト乗っけときまーす

お茶子さん
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わわわわあああああああああああああぁぁぁぁあっ!!!!!! | HOME | 恋、シテマスカ?>>

この記事のコメント

天晴くんのような子供達たくさんいるんだよね。
自国の子供達を救うのに他国なら許されるなんて変な国だよね。
国の言い分は臓器売買等、難しい問題を恐れ法律を定めたのだろうが
国の宝の子供達の命を
法律で絶たれるなんて納得いかないよね。
一億何千万なんてお金私たちには稼げない!
みんなで応援してあげないとね。
2008-09-27 Sat 22:12 | URL | ラディ #BT1DVlwU[ 編集]
ラディちゃん、コメありがとっ
そうだよねぇ~
なんで臓器移植がいけないんだろうね・・・。
ひどいよっ
2008-09-28 Sun 17:18 | URL | しお昆布ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
