鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

わわわわあああああああああああああぁぁぁぁあっ!!!!!!

きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁっ
・・・・うん。きっと夢だ。
夢じゃない
でも・・・・・。
うわああああああぁぁぁぁぁああっ

もんだいです。
しお昆布ちゃんは、なんでこんなことになっているのでしょう。
A、H君にフラれた。
B、つるのさんに会える。
C、引っ越す。

正解は・・・・・・
です

きゃぁぁぁぁぁああああっ

実は、岡山県にある、M大学の学園祭に・・・
つるのさんがトークショーにくリュんでふ!(カミカミ)

うんぐわああああぁぁぁぁぁあああっ
つるのさんと同じ空間に・・・・

うのおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ

そのトークショーのチケットが取れれば・・・・・・・・

うんぎゃあああああぁぁぁぁああああ

チケットがとれなくても、出待ちとか・・・・・。
ぐふふふふふふふふふふふふふふふふ

てな感じで、幸せにひたるしお昆布ちゃんでした


(みんなきづいた?カラー、羞恥心カラーなんだよ♪)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そーだー | HOME | 天晴くんを救う会>>

この記事のコメント

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃi-178
いいなぁぁぁぁぁwww
あぁぁぁぁぁwww((バカ!

まぢで、どいい!
2008-09-29 Mon 20:50 | URL | 美柑 #-[ 編集]
美柑ちゃん、コメありがとっ
えへへ・・・・^^
最初は信じれなかったよ
でも、現実だから・・・・・^^❤
えへ❤なんか照れる・・・・。
2008-09-30 Tue 18:15 | URL | しお昆布ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
