鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

うがっっ

うががががががががががっっっっっ!!!!
やべぇっす
ぜんぜんこうしんする時間がないんです
最近は「マラソン大会」もあるし・・・・
5年生はだいたい2キロ半・・・

1年生・・・13位
2年生・・・21位
3年生・・・13位
4年生・・・20位

ってな感じでほとんどびみょ~
(てか26人中だから下っぽい・・・・)

そういえば、みんな「ひぐらしのなく頃に」って知ってる
しお昆布ちゃんは、最近他の人のブログで知ったんだけど・・・
動画みたら、めちゃこわくて、めちゃグロい。

んじゃお風呂にでも行ってきま~す

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おいしいおいしいしお昆布!!(意味なし) | HOME | ハッピース(^O^)v>>

この記事のコメント

マラソン大会は強い心と体を育てる♪
完走する事に意味があるんだよ♪
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
「ひぐらしのなく頃に」・・・・
検索しちゃった(^~^;)
11/21レンタルするね!
レンタル屋さんに行っちゃうかもv(@^*^)v*/ニャハハ
2008-10-21 Tue 08:30 | URL | ラディ #BT1DVlwU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
