鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

かざぐるま~18~

「せ、聖マリア学校・・・??」

明日花は、そんなこと一つも知らなかったので目を丸くした。

「あのぉ・・・、挨拶に来ただけだから、もぅ帰るわ。」

その話し方や、制服の着こなし方から、ギャルっぽい感じだ。

「ちょっと・・・、何見てんのよぉ・・・っっ!!!」

明日花は、真帆の体を上から下までみていた。

真帆の着ている制服はブレザー型だ。

ジャケット:グレー
ブラウス:うっすら水色
スカート:プリーツの入ってないまきスカート 紺 一番下に白いラインが入っている
指定のバッグ:白 黒の持ち手

「かわいぃ・・・。」 

「え?」

「あっ、いぇなんでもないっす。」

明日花の悪い言葉遣いに、少しけげんな顔をしながら真帆は去って行った。

明日花は、ダッシュで家に戻った。

「おかぁさぁん!!」

やっぱりピリピリしながら、母はふりかえった。

「なによっ」

「せ、せいマリぁ中がっこぅ??のこと知ってたんでしょっ?!」

「あぁ、そういえば。」

「でも、私立なんでしょ?編入しけんとか無いの?」

「あったでしょ。学校で、居残りして前、してたじゃない。」

「あ、あれなのぉ?!」

「ま、合格だったんだしいいんじゃない。」

明日花は、頬を膨らませながら二階の自分の部屋にあがって行った。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<・・・・・涙 | HOME | 雪、ふったね。>>

この記事のコメント

 A.Happy New Year!!!
今年も宜しくお願いします。

↑香宮 香織です。覚えてますか・・・?

   ではでは★
2009-01-01 Thu 22:40 | URL | 香織 #-[ 編集]
こんちゃ☆
香織さん、コメありがとォですッ!!
コトシも宜しくお願いしまーすッ!!!
2009-01-03 Sat 14:37 | URL | しお昆布ちゃん #-[ 編集]
KIKIだけどぼっちってよんでね
2009-02-15 Sun 20:38 | URL | KIKI #-[ 編集]
こんにちは。いつもブログ見ています。これからもブログ書き続けてください。楽しみにしています。がんばってください。
2009-03-22 Sun 17:40 | URL | くーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
