鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・・涙

あけまして、おめでとうっ~!!!
ごめん。すんごいいまさらだよねぇ・・・

羞恥心活動休止しちゃったね・・・。
もぅ大泣き。
でも、
「私が泣いて、のっく、つるのさん、ゆぅちゃん・・・誰が喜ぶんだっ!」
って、言い聞かせてるのに・・・ポロポロ涙が・・・
もう、羞恥心がテレビで歌って踊っているのをみれない・・・
こんなに悲しいことはないよっ

羞恥心さいごのライブの時、のっくが
「羞恥心結成したときは、自分がお荷物なんじゃないかって・・・」
そういったとたん、会場で
「そんなことないよ~っ」
ってたくさんの声が・・・。
そうだよっ!のっくはお荷物なんかじゃないっ!
いつも、のっくは楽しそうにテレビの中では笑ってたけど、きっとずっとつらかったんだろうね。

最後に歌った、羞恥心を歌うときは、3人の目にも涙が…
「羞恥心」は、羞恥心の行進曲だったんじゃないかな~と思う。
「羞恥心」のおかげで、羞恥心は有名になれた。
「羞恥心」があったから他の曲が出せた。
「羞恥心」で、きっとこれからも3にんは、未来へ行進していくとおもいますっ

羞恥心、本当におつかれさま~っ!
これからも、ずーっとファンですっ

これでさようなら~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレート☆ | HOME | かざぐるま~18~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
