鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
しお昆布ちゃんです!!

今日、またひぐらし買ったよ!!
きょうは、しお昆布が「暇潰し編」
KIKIが「罪滅し編」の1,2,3巻を買ったよ♪

全巻そろえるつもり!・・・なんだけど・・・。
¥がね。ちょっとね。
どうしよう・・・。
(-ω-;)ウーン

あっ!
この画像のせるね!!

沙都子と悟史

クリックで大きく・・・なるとおもうよ。
沙都子かぁいいね・・・❤

じゃぁ、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<|^・ω・)/ ハロー♪ | HOME | ひぐらしっ!!(2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
