鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あはははははははははははっはははっははっはははhっは

あ、ちょっとミスった。
ちょっとテンションの高いしお昆布ちゃんでふ。
今日、てか昨日か。
ひぐらしの目明し編をかったぉ。
高いね~・・・  一応古本屋で買ってんだけどねぇ・・・。定価で買ったらどうなることだろぅ・・・。


それと、岡山県の「犬猫屋敷」てとこに行って来たぉ♪
すんごい大量のネコグッズ・・・。




パラダイス☆



ひゃっほーい


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



まぁ、とにかくネコのシール、ネコのキーホルダー、ジジ(魔女の宅急便のアレ。)の人形。
いっぱーい。
ネコ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
ネコのガチャガチャしたらさぁ。
おまけの福引けんに「大当たり」だってさ。
絵葉書貰っちゃったぉ。ラッキー❤


家に帰ったらそこで買ったそら用のおもちゃでそらと遊びまひた。
かぁいいよ・・・。
おもちかえりぃ!!
って、ウチの子か。

それじゃばいばーい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひぐらしーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ | HOME | WBC\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
