鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

( ・◇・)?(・◇・ )

???r(・x・。)アレ???

これは何だ??

嘘だッ!!
いやマジで。
ブログランキングがねぇ。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

7位なんだけど・・・・?

皆、ありがとーっ!!
マジ嬉しいんですけど~っ!!
これからもヨロシクです!

さて。
割と日記らしいことかきましょうかね。
今日の5。6校時はねぇ。調理実習だったのだ。
なに作ったとおもう??
「茶碗蒸し」
今日のテーマって、「朝に合う料理」なんですけどー。
しお昆布ちゃんの班の男子が
「茶碗蒸しがいいーっ!!」
とか言いだしやがって。
「いいんじゃね?」
とか皆いい出しちゃって・・・・
しお昆布ちゃんは反対したのにぃ・・・p(-ω-〃) イジイジ

今日作るの、もんのすごく疲れたぉ・・・。
でも美味しかったー!
ホントは、5個できる予定だったのに、なぜか11個もできたから先生にあげたよ
んまいって。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

んじゃ。
ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪














ブログランキングクリック連打お願いします!
それじゃもう一回☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ | HOME | Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
