鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ぐでぇ~

疲れたぁ・・・・・
今日は、運動会の総練習だったのだぉ。
(;´ρ`) グッタリ・・・・

しお昆布ちゃんのいる黄色組は、今日は3位だった・・・・・
しお昆布ちゃんは6年間の運動会、一回も優勝したことがナイのさ・・・・。
p(-ω-〃) イジイジ
なのでぇ!!今年は、ずぇったぃ優勝したいのさぁ!!
でも、友達のHちゃんがさぁ
「ぇ~、うち別にどうでもいいしぃ。」
とか言うのー!!
てか、応援で声枯れたよ。
まだ、練習なのにね。
でも頑張ったぞ~!!



さぁ、本番も頑張るぞぉ!!
Mったこ、カルピス、Hちゃん、一緒にがんばろぉね!!
それじゃ、バイバイ(*^_^*)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はぬー | HOME | ハードだぉ・・・・。>>

この記事のコメント

運動会がんばろーネv-10でも、本番は絶対に負けなぃからねv-8
2009-05-27 Wed 17:59 | URL | Mったこ #-[ 編集]
これから水泳シーズンだね。おたがいがんばろうねv-237ところでしお昆布は肝試し好きv-236kちゃんは学校での肝試しは無理だよーv-39
2009-06-21 Sun 16:28 | URL | kちゃん #-[ 編集]
暑いねーv-42これから夏休みだねv-22プールに海に祭りv-238楽しみーー。まっ、まだ学校もあるから学校でもよろしく~~v-237
2009-07-05 Sun 16:40 | URL | kちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
