鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

運動会( `ー´)ノ

疲れたぉ・・・・・
運動会、ついさっき終わったのさぁ。

ん??
しおこんぶちゃんの黄色は、何位だったかって?
・・・・・・・・・・聞かないでくれ。



ビリだよ。(4位)




















うわぁぁああん
6年間、一度も優勝できないなんてぇ・・・・・
p(-ω-〃) イジイジ
しお昆布ちゃんは厄病神なのか?!そうなんだな?!

黄色、はじめからずーっとビリで・・・・
綱引きで、黄色は優勝して、「やった!いけるかも!!」とか思ってて、
さいごの対抗リレーで、男子の方1位で、「マジで勝てるかもww!!」
とか思ってたら、あらら。
5年の男子がバトン落としやがったーッ!!
その男子もあいつなりに頑張ってたんだろうけど・・・・・・
チっ!


それじゃ、疲れたのでこのへんで
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沙都子♡♡ | HOME | 血液型(/・ω・)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
