鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

夢が・・・・、俺たちを・・・強くしてくれた・・・。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

タイトル、意味わかんないよね。
今日、ルーキーズ~卒業~観て来たのだよww

号(┳Д┳)泣

この試合に勝てば、甲子園っていう試合で、デットボール受けちゃった若葉が・・・
新庄に気付かれて・・・・
「お前一人が痛いんじゃねぇんだよ!!・・・・・・みんなが痛いんだよ・・・・っ!!」

(TT▽TT)ダァー

これ以上かいたら、ネタばれなので( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷーるー | HOME | 心癒し編(-ω-)/>>

この記事のコメント

はじめまして!!ROOKIES見たんだ!!いいなぁ~
笑いあり涙ありってきいたしおもしろそうだね♪
2009-06-09 Tue 06:20 | URL | 長女 #hRT81qAw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
