鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
しお昆布ですー

タイトルは・・・・
しお昆布やんのことでしー。
しお昆布はデブなのさーッ!!
今日、大雨で5校時帰りだったから、友達二人とあそんだぉ~
その時、みんなで腹を見せ合ったのさっ!
しお昆布ちゃんが一番デブですた・・・泣


しお昆布ちゃんは今日の5校時はパソコンを使ったんだけど、
ブログやってるってA先生に言ったら、
「え!!あんたぁ、ブログやっとだかぁ。探すわ。」
って・・・・
見つけたらコメント下さいって言ってるぉ☆

A先生ーっ!!
見つけてね~
それじゃ、コメ返しして終わるよ~
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
kちゃんへ
kちゃんも水泳がんばろぉね!
しお昆布ちゃんは・・・・
大丈夫・・・かな?かな??
すっごい叫ぶ人だから。覚悟しといて下サイ。
また来てねww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お米。 | HOME | 沙都子☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 19:06 | | #[ 編集]
なかなかおもしろいブログですね。
文才もあると思うよ。
これからも頑張ってね。
2009-06-23 Tue 08:50 | URL | A先生 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
