鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

参観日(;一_一)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日は、参観日ですた~
外国語と、算数でしたぉ
うーん・・(〃 ̄ω ̄・・・
微妙。
弁当は美味しかったよ

明日、前書いたTちゃんとの連弾の衣装買いに行くよ♪
しまむら~
ジャスコがよかったなぁ・・・
プリ撮れるし
きっとこの気もちは都会の人には分かんないんだろぉな・・・
うらやましぃよ・・・
鳥取は田舎だもん・・・p(-ω-〃) イジイジ

それじゃ、(o・・o)/~マタネェ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しまむぅら | HOME | うぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
