鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい  ごめんなさい

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
って・・
m(-ω-`;m)スイマセン

いや・・・夏休みなもんで。
いろいろさ、あるんだぉ
ってことで更新できませんでした。
すんません。
これからは、せめて3日に一回は更新するので・・・・。

ところで、昨日ひぐらしの祭囃し編の2巻買っちゃったよ。
三四さんって、そんなに頭よかったんだね・・・。
ってか、
「おじぃちゃんの論文を踏まないでぇっ!!」
とか、かわいすぎるぜ・・・。

皆殺しも・・・・
沙都子ーっ!
かわいすぎるぜーっ!
てっぺい☆のバカぁーっ!!

うん。ひぐらしの暴走はここまでにしようか、うん。

しお昆布ちゃんの自由研究は「鳥取の温泉調べ」なんだけど、
それが夏なもんで暑いんですよ。
まぁ、温泉好きなんでいいでふけどね。

ふぅ。

それじゃ、(・△・)ノ バイバイ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷぅる。 | HOME | るーららららららららららら>>

この記事のコメント

うちは、あんまり温泉すきじゃない・・・。なんかいやだ。あと、ちゃんと3日に1回更新してねv-290じゃあ、バイバイv-397
2009-08-17 Mon 11:15 | URL | Mったこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
