鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ぷぅる。

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

ひぃあああああああああああああああああああああぁ
夏休みがオワッチマウヨ!
ドウシヨウ!

とまぁね。
小学校最後の夏休みだからね・・・・。
なんか、寂しいんでふよ・・・。

まぁ、とにかく。
市民プールに行ってきますたよ。
楽しかったwww
リア友と遊んだぉ
逆立ち耐久したり、バブルリングしたり・・・。

あぁ~ずっと夏休みがいいなぁ・・・。
学校めんどくせーっ!
てか、勉強きらぃーッ!!


てか、昨日はなにがあったんだ・・・
154?!
ありえねーっ!

それじゃ、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

↓↓↓↓↓↓↓
Mったこ

はぃ・・・。
今度からは、ちゃんと更新しますのでっ!
だから、これからも見てやってください・・・w
それじゃ、また来てね~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<温泉( `ー´)ノ | HOME | ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい  ごめんなさい>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 Wed 15:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 Thu 11:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
