鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン

ほおおぉぉぉぉぉ
夏休みがぁ、終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しおこんぶちゃんの学校は、秋休みがある代わりに、夏休みが短いのさぁッぁぁァァァ

悲しぃぜ・・・・
で・も。
もうちょいで修学旅行なんで☆
別にいいかなぁ~的なwww
楽しみだぜwwwwwww

しお昆布ちゃんたちの学年から、ラッキーなことに、

「U・S・J!!!」

いいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!
マジうれしいんすけど。
今までは、映画村に行ってたんだって。
しお昆布ちゃんたちがいい子にしてるからとかwwww
先生たちは裏を知らないのね・・・(ぇ

ま、それじゃこめ返しして
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
バスケッ仔

終わりやしたね・・・。
ちょっと切ないよぅな・・・
まぁ、修学旅行あるからいいか♪
でも、いいよねあなたは!
あたしゃ大変なことが待っているんじゃよ。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぅあぅあぅあぅあぅ | HOME | キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー>>

この記事のコメント

もうちょっとで、修学旅行だねv-290でも、先生に班決められて最悪e-350でも、良い人でよかったe-265あ、でもいやかも・・・。あれだけ~・・・。まあでもいいやたのしもーねv-10
2009-08-27 Thu 17:19 | URL | Mったこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
