鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

6000HITッ!!!

はろぉーヽ( ゜ 3゜)ノ

ふっふふふふ・・・・
やっとこさ



6000HITでふっ!!!

ありがとー



えとー、一応沙都子です・・・
見えないよねー><
10分くらいで書いたぉ


それと、ついでに2週間かけてかいた傑作レナを!!

ひぐらしレナ



めっっっっちゃがんばったぉ!!
でも、ペンタブは使ってないんだぉ!
すごくない!?(ぇ

それじゃ、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほほほほほほっほ | HOME | Ю  ○ \(・・\) バスケット>>

この記事のコメント

パリーン仲間が増えたねぇ(笑)






2009-10-06 Tue 20:33 | URL | バスケッ仔 #-[ 編集]
6000HITおめでとうv-237これからもいっぱい書いてねe-291
2009-10-11 Sun 15:35 | URL | kちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
