鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

かざぐるま~2~

ポタポタと涙が写真に落ちた。

ぐいっとぬぐうと、段ボールの中にアルバムやたくさんのノートをドサっと入れた。

せっかくの夏休みだというのに友達にも会えず、新居の片付けで終わってしまう。

毎年楽しみにしている夏休みがこんなに憂鬱なのは初めてだ。

押入れを開けると、ふとんのはしっこに挟まれているなにかが目についた。

かざぐるまだ。

昔、死んでしまった幼稚園の友達にもらったものだ。

昔はとても大切にしていたのに、もうかざぐるまの存在でさえわすれていた。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かざぐるま~3~ | HOME | こんちゃ~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
