鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ごーめんなさーいーっ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(m´・ω・`)m ゴメンネェ・・・
ごめんなたい・・・
いやー
ちょっくらイロイロ忙しかったんですよー。
つるのさんのレポは・・・
書かないかも><
ごめんたい。

さーて。
最近、画嬢にはまっておりまして。
てなわけで、たまーに画嬢やすることにしたぉ!!
てわけで、今日は初!画嬢やをするぉ!



チップとデール


img20070212_p.jpg


middle_1202997462.gif


middle_1211195882.gif


2e781e172224fbd3ba4a0154b79afd6c.png


05e98821816dead77efee222d11bdcbc.png

73320a2297bf079ad72e5d4b891d4458.png


10112856127_s.gif



10112856130><br />_s.png
20070603144340.gif



ふー・・・


あ、バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あははは。。。 | HOME | ごめん>>

この記事のコメント

しお昆布!!せめて、一週間に一回は更新してよ~e-456うちけっこーブログみるの楽しみにしてるんだからね!!              まあ、ガンバレv-415
2009-11-19 Thu 18:34 | URL | Mったこ #-[ 編集]
ごめんねーっe-443
今度からは、せめて一週間に一回はするからっ!!
また来てねe-266
2009-11-20 Fri 17:00 | URL | しお昆布ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
