鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

あらま

はろー

誰もつっこんでくれなかったわー笑

あのですね、テンプレートと名前をかえたのですよw
テンプレート・・・
こっ、こどもっぽいとか言うな!!
名前は、なんか、「しお昆布ちゃん」って書く長いなーと思ってw
Cさんのほうが本名に近いしw




ひまなので、替え歌「デブえもんのうた」でも書きますかー


「デブえもんのうた」   作詞 Cさん

スリムっていいな  やせれたらいいな
おなかに脂肪がいっぱいあるけど・・・
おかし食べたいな  食べてもいいかな
でもまた太っちゃうな・・・

もっと、スリムになりたいな!
はい、ダイエット食品♪

でぶでぶでぶ♪
おかしがだいすき デブえもん
でぶでぶでぶ♪
今日も大食い デブえもんー♪



ふー
ウケる?
え、そうでもない??
けっ!

じゃ、|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁ♡♡ | HOME | しゅくはくのけんしゅう。>>

この記事のコメント

こんにちわ初めましてしぐれと申します・・!
あの急ですがわたしのぶろぐ来てもらえませんか
一応ここにも置いときま((
http://marisa-ze.seesaa.net/

ででででできれば相リンとかしていただけませんか
できればでいいので本当
訪問お待ちしておりますふひふひ

てんぷれーとかわいいですよ普通に
てゆかデブえもん^q^良曲ww
でわ長々と失礼いたしましたああああああああああ
2010-04-30 Fri 18:19 | URL | しぐれ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
