鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

おひさしぶりぶりー。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おひさしぶりぶりですー
中①生活 疲れる―
毎日部活でさー
あ、もちろんバスケだぉ★

楽しいんだけど、ちょっと疲れるわぁww


勉強は、そこまで難しくないww
一番、技術が楽しい(/・ω・)/
でも、なんだっけ・・・・うーん・・・
あ!!そうそう、国語と数学がきらいー
うーん、数学は先生がおもしろいからまだいいけど、
国語は・・・先生も嫌いだし―

あー
おなか痛い―

ふふぅ
それじゃ。>ω・/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゃっほー | HOME | すっきりではない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
