鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

ほんとごめんなさい

ははは
お久しぶりすぎ。
ごめんよぅぅぅぅぅ
ちょっといそがしくて。
うん。ごめんなさい。


いやーーーーーーーーーーーーー
どーしよー
テニプリの越前リョーマがかっこよすぎるううぅぅぅぅっぅぅぅ

まぢ神だって!!
どうすればいいの?!
え?どうもしない?
あぁ・・・そう・・・。
だってだって、
「・・・まだまだだね。」
とか言われてえええぇェェェ


でもっ、菊丸とかっ、跡部とかっ、幸村とかっ、も
かっこいいいいいいい!まぢ神!
イケメンぱらだいす!

てわけで。
テニプリ42巻全巻買っちゃったwww
高かったけど・・・
満足(#^.^#)

てわけで私の王子様リョーマ様❤

りょ―ま

んふ❤

それと姉が描いた絵。
サムネなんでクリックで大きくなりまふ。
2010072502360000.jpg
↑私の跡部。

2010072504250000.jpg
↑私の幸村。

2010072507590000.jpg
↑私のリョーマ。

2010072507590001.jpg
↑私のでは絶対ない手塚部長。

2010072423560000.jpg
↑軽く私の薫くん。

やべぇ。
下から2番目以外かっこいい・・・
抱きしめられたい…(´・ω・`❤)

うー。疲れた。
久々だしいっぱい書いたし。
じゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまつりいってきますた | HOME | おひさしぶりぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
