鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

カラオケから無事、生還しました!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

カラオケから帰ってまいりますた
ううううううううううううううううううん
不完全燃焼って感じだねぃ。
でもいっぱい歌ったぞい!

・ガーネット ・ディアプリンス
・え?あぁ、そう。 ・火葬曲
・恋の激ダサ絶頂 ・不条理
・チャームポイントは泣きぼくろ
・ふわふわ時間 ・コンプレックス・イマージュ
・片翼の鳥 ・タイトル忘れたけどリョーマのキャラソン←

他にも多分いろいろ歌った・・・
俺、一応ジョイサウンド会員なんでww
名前は・・・「PRINCE@海里」
ほんとはぁ、「海里」の里は、いつもの「莉」にしようと思ったのに
常用漢字じゃないから使えなかった・・・(´・ω・`)


そういえば、今日OG戦ですた
姉がOGなんでやりにくかったしww
ん?もちろん勝ったぉ♪
でも先輩がなんか怒ってて怖かったZE・・・

珍しくPCが軽いから夢か、動画でも見に行こうかなぁ。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すーてきにきーぃっす | HOME | あいらぶひょうてい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
