鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

そこそこいいかんじです

やっと部活が改善されてきました
今日の部活楽し・・・かった??
うん、まともになってきたぉ

でも
めっ、めんどいなんて思ってないんだかんね!!


もうちょっとで中間テストだぁ
ヤバい。
なんか、男子が授業妨害するから、英語が分かんなくなってきた・・・・
男子のばーか
ひとのせいにするなとか言わないでください。

てか、英語の先生マジうざい。
たぬきめこのやろー
しかも男子がそのまねするからツボるんですけどww

それと美術の先生もうざいし。
男子がまたその先生の真似するんだぉ・・。
おもろい。ツボる。

それじゃまた
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<vip店長様かぁいいいいいぉおおおおおお | HOME | ふぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
