鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みちゃった!!!!

ちょ、大変だ!!


今、カラオケから帰ってきたんだけど、うわさのUFOみちゃった!!

なんか、赤とか黄色とかに光りながら上下にふわふわしてんですよ!
最初ひこうきかなーって思ったら、
その場所から動かないから、うわ、UFOじゃねぇ!!?
ってなったんですよ!!!!!!!
しかも、同時に3,4機(?)ぐらい!!
そういえば、横浜で100機ぐらいUFOが出現したらしい!!
なんだ!?宇宙戦争か!?←


そういえば、熱くスル―しましたけど(←わかる人には、わかるんです。ニッコリ)
カラオケ行ってました。
意外と俺、悪ノ召使いけるかも!いえごめんなさい
SETSUNA歌おうと思ったけど、あれはミクが歌うものだね!
人が歌うものじゃないね!
それと消失入ってたひゃほおおおおおう
あと、モザイクロールとか恋の激ダサ絶頂!とか歌いました。
あと、もっと・・・歌ってて本気で泣きそうになりましたww
失恋ソングですもん。共感したんだよ!!
モザイクロール歌う時に、姐とPV再現しながら歌ってたw


さて、またUFOでも探してみようかな!!
それじゃバイバイ!ヾ(・◇・)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うふふふふふううううううふふふふ | HOME | なんかしにそう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
