fc2ブログ

鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

うふふふふふううううううふふふふ

きゃあああああああああああああああああああああ

えっと、
興奮が収まらないのですが!

大発表!!

テニプリキャラのいけめそたちが!
映画館で!
再び!

ぬるぬる動くそうです!(^ω^)


映画かとか!!まじ!すごい!
許斐先生ありがとおおおおおおおおおお


絶対見に行きますひゃっほい
楽しみや・・・・・

そういえば、昨日祝うの忘れてましたが仁王雅治きゅんの誕生日でした。おめでとー!!
それと今日は日吉の誕生日ですねぇ
ぼっちがケーキ焼くそうですw


ハ○チュウっておいしい。

それじゃ・△・)ノ バイバイ
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぴよぴよ | HOME | みちゃった!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |