fc2ブログ

鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

つかれたZE☆

うん疲れた。
久しぶりの学校、テンションハイ!!でがんばったら死にました・・・。
明日もこのテンションで言ったら俺はご臨終だね。

うちの学校、完全下校が5:30なんですけど、
今日部活が終わったのが5:23てどう思いますか(^ω^)
部活内で5人遅れたら部停なんですけど、もうオワタとしか言いようがなかったんですよねww
だが!
俺はまっくすしおこんぶぱわーをはっきしt(ry
とりあえずまにあいました・・・。
いやー、一年のせいで部停になったら、二年生にいやな顔されるんでね!よかた!

そういえば、今日すごい夢見た!
ここにはかきにくいので、とりあえず気になる方はわっふるわっふると言ってくだs(ry
すいません俺ごときがvip店長様のまねして・・・。
とにかく気になる方はどこかで読める!←

それじゃさよーならー
(´>□<)<キャ!見つかった!!

・・・すいません。

えーっと。
あ、あくまでも夢ですからね!

えっとですね。よくわかんないけど、バスケかなにかの大会の「?会場にいたんですよね!バスケ部のみなさんが!
それで、観戦してたら、下に○○(仮名)くんがいたんですね。
そしたら、友達がめっちゃその人が好きらしくて、「○○くーん!!」ってめっちゃ叫んでたんですよ。
なんだから俺も流れに乗って手を振ったわけですよ!!
そしたら、その男子が上にあがってきたんですよ。
「?」って感じになってたら、なんかめっちゃ近づいて来て、
「お礼にキスさして」とか言ってきて、
「!?」って感じになったんですよ。←
そして○○くんがマジで近寄ってきたわけですよ!
それで俺は(え!!!?俺なの!!??)みたいな感じに思ってたんですよ。
でちょっと逃げたんですね。
そしたら、走って追いかけてきたんですよ。
俺はとりあえず逃げてたんですけど・・・。
逃げてる時に、他の男子に会って
「さっき○○がさがしてたぞー」とか言ってきて、
マジ意味不明みたいな・・・。
そのあと2階に戻ってきたら、○○くんがいて、うわーって感じになったんですね。
そしたら○○くんに
「ごめんって。まぁ気にせんでー。」(鳥取弁ですいません)
って言われたんですね。

そのあと友達と普通に話してたら、□君(仮名)に「ちょっときてー」って言われて、
友達と二人でいったら、友達に□くんが
「☆くん(仮名)が裏庭に来てだってさ。」って感じで言って、
俺は「ヒュー――――」って感じにノリノリだったんですね。←
2人で行ってみたら、☆くんとその他もろもろが居て、ともだちに手を引っ張られながらそこにいったんですね。
すると☆くんが!
「えっと、ずっと前から好きでした、付き合って下さい。」
って言ったんですよぉぉぉぉ
で俺とか周りの男子は「おおおおおおおぉぉ」って感じになって、友達の返事は
「・・・お願いします。」
で、ひゅううううみたいな!感じでした!

・・・で。
お話はまだそれだけじゃないんです。
そのあと、俺と友達が戻ろうとしたら、☆くんに
「あ、海莉(ホントはおれの本名が入ります)も、さっき○○が裏口に来てって言っとったで。」
と言われました。


・・・・・なんですと?


俺は行きたくなくて、ずっと隠れてたんですね。
はっきり言うと、○○くんのことちょっと好きだったので、いやまじどうしようみたいな感じで。
でも友達にひきずられて行ったんです。
言ったら、○○くんが一人でいて、俺は友達の後ろにかくれてて、
俺は「用件はこのままで行ってくださぃ・・・・・・・・・・」ってめっちゃ死にそうな声で言ったんです。
そしたら○○くんが、
「・・・えーっと・・・」
って感じだったんで、
「・・・なに?」
って聞き返したら、
「海莉が最近別れたのもしっとるけど、でも、俺も、海莉のことが、好きなんで。」



ほわああああああああああああああああっ
////



ってなったんですねー。

その続きは起こされてしまったのでないのですが・・・。

その夢が頭からはなれなくて、もうヤバかったんですぉ。
学校で、
(え?なんなの?俺ってあいつのこと好きなの?いやいやいや、でも俺も最近別れたばっかりだしそんなんことは・・・・あぁ、でもなぁ・・・。いやでも、うーん、好きなのか・・・?いやでも)
見たいな感じでずっと考えてました。
夢に出てくるって何よ!
てか、この夢は俺の願望だったりしちゃうのか!
違うことを祈る!!

というわけで今日はずっと○○くんのこと見てたりしちゃってたんですね。
どうしよう。

・・・・恋k(ry

そんなはずはないと思うんですがね。ついこの間まで萎えてたくせにww
きっと違う!!多分!!!


これを不運にも見てしまった俺のリア友!!
どうか・・・・気にしないでやって下さい・・・。

いや、めっちゃ長くなりましたね。つかれた!
それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うふふふふううううううふふh | HOME | きょうからがっこうです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |