鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬこみる!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日、ぬこの見るDVDこと「ネコミル」があまぞんさんから届いたんですけど、←
見せてみたけど、うちのそら君はもう7歳の大人らしくて・・・。
テレビでやってたほど、食いつかなかったんですよ(´・ω・`)

なので、今日友達の家に行った時、その友達は、最近子猫を飼ったので、食いつくかな~と思って、
かしてあげました~☆
それと、俺のデジカメもかしました~というか「・・・DVDを見ているにゃんこの映像撮ってください・・・!」
ということで託しましたwww
だって・・・そら君意外と大人だったんだもん・・・。


今日もバレンタインの試作品つくりました~
今、固まるの待ってます!!
ホワイトチョコバージョンを作りました♪

う~ん・・・
ネタがないよ(^p^)

あああああああああああ
明日学校じゃねえか!!
というか、もう少しで期末テストですよどうしよううううううう!!
今度こそ死ぬ!!
だって、授業中にめっさ絵書いてるんだもん☆
いや!でも最近はとっても真面目にがんばってますよ!!
だって、500点中500点とったら、
「跡部様お嫁にもらっていいヨ☆」
という母からの神の様なお言葉頂いたんだm(ry
・・・500点とってやる☆←

なんか、隣の和室でぼっちとRinさんがコラボってました。過去形ね。

それじゃヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくはともだちがすくないよ! | HOME | ばれんたいんでー・きぃっす❤>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
