鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばれんたいんですよ!!

こんにちわ(´・ω・`)

明後日バレンタインなので、今日は材料買いに行きましたよ!!
いおん!に!!ww
なんか、手作り用の割りチョコのホワイトだけ売れ切れてて・・・。
だから普通の明治の板チョコにしたんですけど、おかげで財布の中がちょっと可哀想なことに・・・。
おかげで、毎年恒例の自分用チョコがまた可哀想なことになったんですよ・・・。
もうちょっと高めなチョコ買おうと思ってたのに・・・。

それと、いおん!で俺の部屋用の黄色いカーペット買いました♪
ちょっと小さいかな~と思ったんですけど、いやホント小さかったww
でもまぁいいよ!良いことにしとくよ!!



明日は友チョコ作ります(`・ω・´)キリッ


リア友に言っておきます。

・・・見た目より味だよ☆(キラッ)

味はいいと思いますから!多分!!
早く月曜日にならないかなぁ。みんなのチョコ楽しみです!!わっふるわっふる

それでは、追記でコメ返です~
>砂響かをるさん

ていうか、うちの周りは田舎すぎてそれくらいしかないんですよw
むしろ、俺が行ったらイオンがかわいそうなんですけどね^p^

カラオケでボカロばっかり歌ってたら、母に「私たちが知ってる歌を歌って」って言われました(´・ω・`)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) | HOME | いおん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
