鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

からーこんたくと(かんこくせい)


がやっと届きました!!やっふぅ!!

韓国製なので、安全かどうかはわかりませんがね!!←
黒いうにゃうにゃしたやつです(何


・・・なんか、最近俺、リア充みたいな記事ばっかりですね、読み返してみたんですけど。
みんな!俺は、リア充ではないよ!!けして!!←


昨日、ウォークマンにモザイクロールのpv入れたんですけど、
一人で自分の部屋で、それみながらpvを再現してました。
ちょっと自己嫌悪したけど、いいさ、痛い子上等!!ってことで続けてました。ww
最後のサビの
「これおも運命じゃないか 消える 消える  とある愛世」
のところ、GUMIが向き合うじゃないですか、
そのとき、
「・・・あれ、俺、なにやってんだろ・・・。」
って思いました(^ω^)
でも、楽しかった!!←

今日の晩御飯なっにかな~

それでは追記でコメ返です。
>かをるさん
俺は身長がないんですよ(´・ω・`)
俺はホントに太いんですって!!細くないです!!

友達のくれたあんなにおいしいチョコのお返しが、あんなにまずいもので良いのか・・・・orz
いつか、ニコニコ動画で実況するのが夢でs(ry

スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<けつうったよおおおおおおお | HOME | ひゃっほうひゃっほうばれんたいんだ!>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます!!

相互リンクですかー
いやいやむしろこちらこそお願いします!!

カラコンうらやましい!!!
私も欲しいんですけど、高いイメージ・・・。
でも目大きくしたいー。
こんにちは、顔面コンプレックスですん。涙

PV再現!!
うpうp!!←
わたしも昔ハレ晴れ覚えてたときに
鏡に映った自分を見てそんな気持ちになりましたw汗
2011-02-15 Tue 20:11 | URL | みやび #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
