鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けつうったよおおおおおおお

どうもどうも(^ω^)


さっき、Hーちゃんとかえってきたんですけど、
坂をおりるときに、H-ちゃんがものすごく猛スピードで
「競争しようZE☆」って感じで去っていったので、
「はああっはっはっはは俺をなめたのが世の終わりじゃぼけえええええ」って感じで俺も追いかけたんですが、
立ってこごうとしたらなんとそのままサドルから落ちましてねww
右向きに思いっきりこけたんですよww

しかも、坂だからその体制のままかなりひきずられましてねww
尻をジュアアアアアアアアアって。
ひじがゴリイイイイイイって。
おかげて今、座ってるのも辛いですよ、けつ痛くて。←


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
今日、部活の時に、俺が前入っていたミニバスのコーチが来てたんですね。
あいかわらず変な顔だなーとか思ってたら、



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!


イケメンキタ――――――――(・∀・)―――――――――!!!


うわああああああっ

コーチ横にならぶなああああああああっ

コーチが可哀想に見えてくるからあああああああああああ!!


って興奮して、一人でktkrな感じの顔してたんですが、
そのあとちょっと近づいてみたら


・・・あれ?

って感じでしたね。
近づいたら気持ち悪かったです。←

・・・いや、なんかすいません。

それでは~

追記でコメ返です。
>みやびさん
本当にありがとうございます><

カラコン、ネットで買ったら安かったですよ♪
俺は、もう顔がコンプレックスの域をこえているというかw

うpしていいですか!←
うちの姉がよく歌ってみたしてるんで、よかったら見てやってくださいw
「ry(ぼっち@お便所様」 です!変な名前!←
モザイクロールの再現凄い楽しいんですよ!
普段はよく姉とするんですけど!!←

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<     | HOME | からーこんたくと(かんこくせい)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
