鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬるぬる



きょうは、岡山のアニメイト行ってました♪

メイト限定の、トーン買いましたっっ
あと、ほのぼの罪滅し編かいました~!!
やっと買えた・・・(´・ω・`)

ぼっちが、「歌ってもらったCD 2」を買いました!!
ぼっちがね。
車の中で聴いたんですが、いやー、店長かわいい・・・☆
「モノクロ∞ブルースカイ」がいいですね。

それから、悪ノ娘の小説2が出るらしいですね!
あれか、お前らは、金を使わせることしか考えてないんだな。
買うけどな!!←

ロフトにも行ったんですが、
俺とぼっちがあんまり長くアニメイトにいたせいで、時間がなくなり、あまりゆっくり見れませんでした・・・。



最近は「恋はきっと急上昇☆」にはまってます。
・・・遅いとか言うな!


smile.jpg


pvのGUMIがかわいくて好きです。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あろまあろま! | HOME | いいですよね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
