鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あろまあろま!



最近、アロマオイルにはまっています(´・ω・`)

部屋が全体的に黄色っぽいのでね、グレープフルーツの香りです。
勉強机の上に置いてはすはすしてます。
蒸気も出るから、乾燥も防げて一石二鳥ってね!!


今日はけっこうまったりしてましたね。
土曜日が参観日だったので今日は休みだったのですよ~

本屋に行ったので、有川浩の「クジラの彼」が欲しかったんですけど、300円しか持ってなくてw
母にねだったけど買ってくれませんでした・・・。にょろーん

そういえば今テスト期間なんでしたね!!
数学だけ手つけてません!!(ぇ
でもがんばってますよw

あぁ~、昨日買ったほの罪が早く読みたい。
明日学校で読むぞ!!wktk!!





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べんきょうしなきゃ・・・ | HOME | ぬるぬる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
