鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かってきた!!

神メモ6買ってきました!!
今回はヒロさんが主役?という感じみたいですね!よっしゃ、ヒロさん俺の嫁!←

そういえば・・・一日に2回更新とか久しぶりー(*´∀`)


ミニバス行ってきました♪
すごい疲れやした・・・。
でも、やっぱり小学生には勝ちましたよ!!
86?-6くらいでww
小学校のゴール低くてワロタww
6年生のときは、ゴールにジャンプしないとネットに触れなかったのに、
今日は楽々背伸びで届いたんで、ちょっと「俺、成長したな・・・(´・ω・`)」って思いましたw


今日の晩御飯はちゃんこなべ!!

追記でコメ返します

>H-ちゃん
なんで非公開なのさっ
まぁ、今回の内容はちょっとアレだったけどww
M・・・って、アレか、俺の近所か。←
それかちゃんこか。←←
今日は疲れたねん(´・ω・`)
勝てたのは嬉しかったがな!!勝ったのとか久しぶり!!
まぁ、相手小学生だけどww


>かをるさん
な に を い う か
全然上手くないですよ!!ド下手です><
修行中なんですが、全く上達しないです(^ω^)
そらくんっていう男の娘男の子です❤
もう8歳なのでおっさんですけどねww
あれか!これこそちっちゃいおっさんですね!!

いやだ、そんな・・・///
海莉、恥ずかしいっ(黙れ


スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやーん | HOME | ぬるぬるぬるぬる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
