鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。



スポンサー広告 |

うーん


最近、絵を描いてて上手くかけたら(上手くはないけども)
「あっ、これブログに載せよ―」って思うんですが
いちいち撮影して取り込むのがめんどくさくてですね^p^
だって・・・スキャナーとか無いんだもん・・・。


こっからちょっとグチになるんですけどね。苦手な方はスルーでお願いします。

いやー、今日の部活でですね。
うちの部長さんは、執行部に入っておられるのですが、
今日の部活にその仕事で遅れてたんですね。
そしたら、俺たち一年生が先生に言われて基礎練(シュート練習)をしてたんですよ。
それで、部長もアップ終わって、俺らの中に混じったんですが、先生に、
「なぁ、これって遊びw?」って聞いて、先生が「いや、真面目な練習」と答えたら、
「はぁ?せっかく仕事早く切り上げてきてあげたのに、意味ないじゃん。」と言ったんですね(^ω^)



ハ?(°Д°)



てか、そもそもこっちは部長の事なんか全く待ってないんですけどねwww
その上、シュート思いっきり外してる奴が基礎練習をバカにすんなっっ
そして先生とけんかして、一年生に因縁をつけて帰っていたんですよwww

ほんと、いやな先輩で辛いです・・・(´・ω・`)
早く引退しないかな!!



^p^
そういうことです。

それでは!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おじゅけん | HOME | いやーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
