鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おじゅけん


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

明日、鳥取は高校受験なんですよね。
がんばれ(?)姉!!

そういえば、大学受験のほうでヤフー知恵袋でのカンニングが話題になってますね。
ヤフー知恵袋って便利だな!!←
でも、ホントにそんなはやく返事来るもんなんですね、暇人がいるもんだ。
でも、それじゃ普通にがんばってた人が可哀想ですよね(´・ω・`)

明日鳥取では久々に雪が降るそうです。
受験の日に雪降らせて、そんなに受験生を滑らせたいんですかね。←

うーむ、ネタがないです!

はっ、そういえば明日実力テストなんですよね・・・orz
受験で先生の人手が足りなくなるから毎年この日なんだそうです、迷惑だ。
まだテストが返ってこないんですよね・・・。
5教科は帰ってきたんですけど、ほかの技能教科がまだで・・・。
さっさと返せ!!w
でも、450点はなくなりました・・・。417でしたorzorz
明日がんばるぉ――!!めざせ、440点!!

それでは~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あしたはくるよ。 | HOME | うーん>>

この記事のコメント

話題になってますよねー。
私は別にカンニングしてもいいと思うけど、
カンニングして受かっても後々辛いぞ!!と思いまっすん。

400点いけば天才の域・・・・。
だいたいいつも399点です。泣
私技術のテスト8点でした(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
2011-03-02 Wed 20:02 | URL | みやび #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
