鏡ノ世界

ヲタ腐女子がとりあえずがんばってます。歌い手様とか少年漫画とかライトノベルに恋してます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あしたはくるよ。


そう、信じて俺は今日も生きてます。


今日は久々に雪が降りましたよー(´・ω・`)
積もってたのでおうぉ!!みたいなww←

ポップティーン買ったんですけど、最近みずきてぃが表紙なこと多くてなんかやだ。
俺はぴかりんとかくみっきーとかイズとかが好きなんですよね・・・。
みずきてぃはなんか好きじゃない!!


ダイエットという言葉は俺の脳内から消えたようです(^ω^)
今日もいろいろ美味しく頂きました☆←
ポテチ食べたし・・・。
明日母がケーキ焼くらしいし・・・。
・・・楽しみだけどな!食べるけどな!!

最近母が羊毛フェルトでマトリョシカ作ってます
なんかマトリョーシカじゃなくてマトリョシカって言うのが普通な気がするww


そういえばテスト終わりました~
結果!!

国語 81
数学 89
英語 76
理科 96
社会 75
合計 417


オワタ\(^o^)/
なにこれwww
いいのは理科だけでしたぉ・・・。
英語が悔しかったですね・・・、90点以下初だったので・・・。

今日は実力テストだったんですけど・・・
理科orz
なにもかもダメでした!!キラッ☆←
英語はけっこういい感じだったんですけど、数学がもうアレなんですよwww
きっと明日いろいろ返ってきます!!


それでは~

追記でコメ返です。
>みやびさん

カンニングして受かってもむなしくないのかー!!って思いますけどねwww

1点www
俺もよくありますよww
このっ・・・1点が・・・・っみたいなww



スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいまい | HOME | おじゅけん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
